PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めり☆くり&今年最後のトリミング

毎年の事ですがクリスマス前後は体調が激悪・・・ようやく群発性頭痛の波が引いてきたと思ったら今度はめまい連発で何も出来ないでおりましたε-(´へ`;)

年を追うごとに手抜きになっていく気がするクリスマス。カルボナーラだけは頑張りましたのよw

手抜きクリスマス

我らが蘭丸タンはおかげさまで寒さにも負けず元気いっぱい。

「わんわんお♪」

「わんわんお♪」

今日は今年最後のトリミング。ペットショップに行く前にひと暴れ。ビミョーに浮いてます(笑)。

トリミング前にひと暴れ

グレーチングジャンープ!
「ほわちゃ~!!」

「ほわちゃ~♪」

「今日は絶好調でっせ~♪」

「今日は絶好調でっせ~。」


そして2時間後・・・

「どうしてこうなった」

「どうしてこうなった」

最近また外耳炎が再発気味だからボディはそのままで耳だけマルガリータにして貰ったのよ~ヾ(゜д゜)ノ"我慢してけれ~

「ならしょうがないでんな・・・ニヤリ」

ニヤリ・・・

((((;´Д`)))笑顔こわいこわいこわい…

皆さまもしばらくはラマ似の蘭丸タンにお付き合い下さいませね(爆)w

完全に一致(笑)


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃん、美味しくって楽しいクリスマスだったのね♪
アテクシ、蘭丸ちゃんが必死に走ってる姿が好きざんすよ(^○^)
蘭丸ちゃん!お正月も楽しく過ごしてね。
二ヤリの顔も実は気に入ってるミントママより。

| ミントママ | 2010/12/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

最後の・・・ラマと並んでの写真には
ふきだしてしまいました♪♪
この写真だから似ているけど~♪普通のお顔は可愛いですよ~♪
うちのワンコもトリミングに連れていきました。
あと、来年のフィラリアの薬を注文して
来年を迎えたいと思います♪
http://www.petkusuri.com/

| メル | 2010/12/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

全然!!!クリスマスしてるじゃないですか~♪
ワタシなんか、イヴもクリスマスも仕事で…
一人、食卓の残り物をつまんでおりましたよ(´_`。)グスン

2時間後の蘭丸タンのお顔…ちょっと衝撃的で…
思わず笑ってしまいました(((*≧艸≦)ププ…ッ 
でも、可愛ゆさは変わってませんよ~
早く外耳炎が善くなるといいですね☆.。.:*・゜

| ちまき犬 | 2010/12/28 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
蘭丸くんトリミングおつかれさまでした。
スッキリ蘭丸くんになりましたねv-352
サンタ服着て嬉しそうな表情の蘭丸くん、元気満点ですねv-410

蘭丸ママさん体調の方、どうぞお大事にしてください。
今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m
蘭丸ママさんファミリーの皆様、良いお年をお迎えください。

| 七海ママ | 2010/12/30 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/484-e5261213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

