PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番感謝o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

11月末に設置させて頂きましたアクセスカウンターが8日の20:46にめでたく500Hitを達成しました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

「ご訪問下さった皆さん、おおきにです~。」

「ご訪問下さった皆さん、おおきにです~。」

キリ番を踏んで下さったのは、可愛くて元気溌剌な七海ちゃんのぶっ飛び写真を披露して下さっている「マルチーズ七海ブログ」の七海ママ様。ゲット時のお写真もお送り下さいました。本当に有難う御座いましたm(_ _)m

500Hit キリ番ゲット

ささやかではありますが、キリ番記念に黒丸PAのお土産詰め合わせをお送りさせて頂こうと昨日はパパと一緒に黒丸までお出掛けして来ました。

「きょほほ~い!」

「きょほほ~い!」

(;´∀`)ノ 違う違う、今日はお買い物がメインなのよw

「そうなんでっか?」

「そうなんでっか?」

と言う訳で、蘭丸タンはパパとお外で遊んでいて貰ってママは売店へ。前回お目当ての季節限定品が完売だったのですが、今回は無事買う事が出来ました♪

「ええもん買えましたか?」

「ええもん買えましたか?」

早速荷物を送りさせて頂いたところ、本日七海ママ様から荷物到着のご連絡と共に七海ちゃんのお荷物検査のお写真を頂きましたo(≧∇≦*o)七海ちゃんキャワユ~イ!!

七海ちゃんお荷物検査

七海ちゃん、ひこにゃん気に入ってくれたとのこと良かったです♪ママさん、お気遣い有難う御座いましたm(_ _)m

お休み率の方が遥かに高いこのブログにいつも足を運んで下さっている皆様、本当にいくら感謝しても足りません。これからも出来る限り更新頑張りますので、蘭丸とこのブログを宜しくお願い致しますねo(*^-^*)o

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| キリ番感謝 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
昨日はありがとうございました。
そしてお写真のアップありがとうございます。
お菓子今日いただきましたが、とても美味しかったですv-425
七海にはあげられなかったですが、私が食べている間真剣に見てましたe-317

500のキリ番げっと!の画面が出て来た時はほんとビックリでしたv-405
またうちも近いうちに記事を出させていただきますね。

| 七海ママ | 2010/12/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君、今日のセーターもすごくカッコいいですね
この前から3着、全部違うセーターだけど
どれも、よく似合ってます♪
キリ番踏むのは難しいね
七海ママさん、おめでとうございます

| reomama | 2010/12/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

七海ママさん、キリ番ゲットおめでとうございます~!
キリ番て踏めるもんじゃないです・・・すごいですv-20
ひこにゃん、可愛い~(^m^)プフフ
七海ちゃん、気に入ったようでよかったですね~(^^)

| じゅりりん | 2010/12/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/13 21:02 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/18 16:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/483-602d0e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

