PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬかと思った(´Д`;)

師走に突入してから毎晩、深夜2:00過ぎると激しい頭痛で目が覚める様になった蘭丸ママ。

昼間は痛みは治まっているのですが、深夜になるとまた冷や汗が出る痛みに起こされ、片頭痛の頓服薬も効かず・・・そんな状態が5日間も続いたので病院に行ったところ、『群発性頭痛』との診断を受けました。

この群発性頭痛、一定期間ほぼ毎日決まった時間に起きる頭痛らしく、30~40代の男性に多く、ヘビースモーカーやお酒を飲む人がなりやすいんだとか。何か年齢以外当てはまってないんですけど~ヽ(´Д`;)

群発性頭痛は片頭痛の頓服薬では効果ないとの事で、専門のお薬を頂いたところ、痛みは起きるものの夜ぐっすり眠れるようになりました。でも治まるのには1~2ヶ月掛かるらしいので、まだしばらくは憂鬱な日々が続きそうです。

そんなこんなで先週から殆どお出掛け出来ていないのですが、日曜にちょっぴり黒丸に立ち寄ったので、その時のお写真アップ♪ 久々の黒丸に蘭丸タンお顔が緩みっぱなしです(笑)。

「えへへへ~~。」

「えへへ~。」

前回はランに入っても全然遊ぼうとしなかった蘭丸タンでしたが、今回はお兄ちゃんとの掛けっこ頑張っていましたよ~!!

お兄ちゃんと掛けっこ①お兄ちゃんと掛けっこ②お兄ちゃんと掛けっこ③お兄ちゃんと掛けっこ④

「やっぱ、かけっこ楽しいわ~。」

「やっぱ、かけっこ楽しいわ~。」

ランを出てからもテンションMAX。飛んでますよ~♪

飛んでますよ~♪①飛んでますよ~♪②飛んでますよ~♪③

「黒丸大好きです~♪」

「黒丸大好きです~!!」

頭痛は憂鬱ですが、蘭丸タンの笑顔に癒されながら波の引くのを待ちたいと思います(^-^)

キリ番500まであと少し!ゲッター様へのお祝いは黒丸PAの地域限定お土産セットなんてのは如何でしょう♪ POPウィンドウでゲット報告画面が出ますので、踏んだ方はごメッセージでお知らせ下さいね~!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ママさん
こんばんは♪
ご無沙汰しています。
たまに読み逃げさせて頂いていますが、今日たまたま遊びに来たら500のキリバン踏んでしまいました。
ママさん群発性頭痛大変そうですが、早く良くなると良いですね。

| 七海ママ | 2010/12/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

ママさん、頭痛大丈夫ですか?
どうぞお大事に。
蘭丸くん、本当に楽しそうに走ってますね♪

| 雛のママ | 2010/12/09 01:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、ご無沙汰してます。
頭痛は本当に辛いですよね。。。。。(´;ω;`)
ワタシも以前「緊張型頭痛」と診断されたことがあるので、頭痛の辛さはよ~くわかります。
チョコがわが家にやってきて、長距離の散歩が日課になってからは、ほとんど頭痛はなくなりましたが、群発性は緊張型と違って原因がハッキリしないらしいから、大変だと思います。
何事も無理をせず、大事にしてくださいね☆.。.:*・゜
蘭丸タンは元気そうで何よりです♪
おばあちゃんからのセーター、似合ってるね~(`ゝω・)b

| ちまき犬 | 2010/12/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫ですか!?
知っている方がそうで1年のうち決まった期間だけ決まった時間におき、毎年その時期が近づくのが憂鬱だとおっしゃっていました。
その方の痛みの時間帯は午後でしたが夜中ではなおのこと大変です。
お薬でぐっすり眠れるようになって本当に良かったです。
どうぞお大事にされてくださいね。
早くご回復されますように。

| じゅりりん | 2010/12/09 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/482-24b8f18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

