PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から師走

気が付けば11月も今日で終わり。明日から師走かぁ…早いですね~。

ブログに設置しているブログペットさんが12/15でサービスを終了されるとの事で、先週から忍者解析&カウンターを導入してみました。
キリ番設定なんかもやってみたのですが、自分で100踏んじゃったというドジっぷり( ̄∀ ̄*)ゞ次のキリ番は500に設定しましたので、ゲッター出現までに何か特典考えておきますね(笑)。

先週はママの体調がイマイチでお出掛けを控えていたので、今日はお仕事休みのパパさんにあいとうへ連れて行って貰いました。

「わぁ~い♪10日ぶりのあいとうや~。」

「わぁ~い♪10日ぶりのあいとうや~。」

かなり寒くなって来たのでもうヒマワリ園も閉園しているかと思いましたが、まだまだ頑張って花を咲かせていましたヽ( ゜∀゜)/オオッ!

あいとう秋のヒマワリ⑤あいとう秋のヒマワリ④あいとう秋のヒマワリ⑥

パパさんと一緒だとテンションMAXな蘭丸タン♪ぶっ飛び3連発だよ~っ!!

ぶっ飛び3連発だよ~っ!!①ぶっ飛び3連発だよ~っ!!②ぶっ飛び3連発だよ~っ!!③

お散歩の途中ですが、ママは別行動で生活館へ。お目当てはホールで開催されているオリジナルリースコンテストの作品展です。

オリジナルリースコンテスト2010①オリジナルリースコンテスト2010②オリジナルリースコンテスト2010③

どの作品も素晴らしいですが、ママが気に入ったのはこちらの3点。上品な色合いとバランスの良いレイアウトに見惚れました♪

オリジナルリースコンテスト2010④オリジナルリースコンテスト2010⑤オリジナルリースコンテスト2010⑥

作品展だけでなく、エントランスのクリスマスデコレーションも素敵でしたよ~(´∀`*人)

クリスマスデコレーション①クリスマスデコレーション②クリスマスデコレーション③

あいとうでお散歩しているとよく職員さんや観光のお客さんに声を掛けて頂くのですが、蘭丸タンを見ると決まって「蝶よ花よで育てられた顔してるなぁ」と言われます。

「えへへへ~♪」

ママからしたら体調悪い時なんてほったらかしだし、結構ぞんざいに扱ってて可哀想な事してるな~と思ってるんですけど、皆さまにも蘭丸タンは幸せそうに見えておりますかしら?(;^_^A


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、嬉しそうだぁ~v-290
ひまわりも頑張るものですねぇ!
リースもなんて綺麗・・・。
季節のイベントが来るたび、いいなぁ~と思いつつ、実物のリースって作ったことないんです。
みなさん、アイデアがすごいなぁ・・v-353
ええ、本当に!私もみなさんの意見に賛成です。
蘭丸タン、蝶よ花よと可愛がられて育ったお顔してますよ~~~♪
表情に険がなくと~っても優しくて幸せそうなお顔をしていますもの(*^^*)

| じゅりりん | 2010/12/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

なんとアテクシ、400でした!
500じゃないけど、400でちょっと嬉しかったです♪

蘭丸ちゃん、ホントに楽しそうだし、家族の愛をいっぱい受けて育ったんだなって思いますよ(^○^)

| ミントママ | 2010/12/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

はいはい、見えておりますですよ
蘭丸君は、目元が優しくて、いっつも笑ってるように
感じますよ
黒蘭は、眉間にしわがよってる(そういう毛の模様なの・・)
いっつも怒ってはるよ(笑)
すてきなリースですね
写真参考にもらっていってもいいですか
とんぼ玉の色のヒントになりそうです♪

| reomama | 2010/12/06 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/481-513cc161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

