PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいとう秋のヒマワリ

先週あいとうにウォーキングに行った時、ちらほらとヒマワリの花が咲いていたのでそろそろかな?と期待していたのですが、いよいよ11/20(土)から秋のヒマワリ園開園だそうですヽ(*´∀`*)/

あいとう秋のヒマワリ園開園

「わぁ~~い♪」

「わぁ~~い♪」

今年は急に冷え込んだので開花状況も花の大きさも思わしくないらしいですが、それでも蘭丸タンのお顔サイズまでは成長していますよ~♪

蘭丸タンのお顔サイズのヒマワリ

冷たい風に負けず雄々しく咲いているヒマワリたち、本当に見事です。

あいとう秋のヒマワリ①あいとう秋のヒマワリ②あいとう秋のヒマワリ③

コスモス畑もまだまだ綺麗。後ろのヒマワリが満開になったら壮観だろうなぁ♪

まだまだ綺麗なコスモスたち

でも、寒波が来て霜が降りてしまうとせっかくのヒマワリも開花前に枯れてしまうそうです(>_<)お願いだからもうしばらく暖かい日続いてね~!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに寒くなっても、ひまわりって咲くんですねっ!
夏の日記かと思っちゃいましたわ(^○^)

↓蘭ちゃんはダイエット中なんですねっ。
ミントは、ふと気付くと痩せさせ過ぎてたので、今増量中です(>_<)

| ミントママ | 2010/11/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

ひまわりと、かっ飛び蘭丸君
すっごくお似合いですね
今日のお洋服は、どこかの野球のユニフォームですか?

| reomama | 2010/11/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです

ひまわりっ!
夏の更新ですかっ!?
っと思いきや~(レオママじゃないっつうの?v-414
レオママブログ更新おサボり中
蘭丸君お太りになったり、ダイエットなさったりで…
でも元気でなにより!!
レオ君は、10歳になり、
ちょっと体重減少気味で…
それもまた心配v-405

| レオ君ママ | 2010/11/26 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/480-4360d8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

