PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんが撮ってくれました(o^ー')b

長かった冬休みも終わり、1日中家に居てくれたお兄ちゃんが学校に行くようになって、寂しくて仕方がない蘭丸タン。

帰ってくるとお兄ちゃんにベッタリ(ノ´∀`*)

今日はお兄ちゃんが撮ってくれた蘭丸タンの写真を載せさせて頂きま~っす(*^-^*)v

あそぼっ♪

「あそぼっ♪」

ふわぁ~~。

「ふわぁ~~。」

よっこらせっと!

「よっこらせっと!」

お兄ちゃんの前だとちょっと違った顔を見せてくれますね(o^ー')b


FC2 Blog Ranking
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 17:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ペットのポータルサイト『プチラテ』のお知らせです。

あなたのかわいいペットの画像をプチラテペット図鑑に掲載しませんか?
只今、とっておきの1枚を募集しています。応募お待ちしています!
     プチラテ事務局からでした。
http://www.pet-ei.com/friends/reference.html

| にしやま | 2006/01/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンはお兄ちゃんが大好きなんですね。お兄ちゃんに写真撮ってもらって得意満面!(笑)
蘭丸タン可愛い!

| | 2006/01/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

お久でつ~まりりんたん♪
もう連休もゴルフに飲み会にと遊びに忙しくなかなか蘭丸たんにも逢いにこれなかったでつ~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
蘭丸たん元気!元気!o(*^^*)oでつねぇ~
マンマもちゃんと食べてるのかにゃ?
まりりんたん、雪が大変でしょうけど、風邪引かないようにがんばってくらはいね~♪

ランキング(´・з-)σっとして来たよん
今、第1位だったじょ~v(*'-^*)b♪

| sofia | 2006/01/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

今日からお兄ちゃん、学校ですか。
蘭丸タン寂しいよねv-410

それにしてもお兄ちゃんが撮った蘭丸タンの写真、と~っても素敵v-345
蘭丸タンの表情がいつもと違います。
カワイイ^^b

| ビネママ | 2006/01/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
蘭丸タンってキレイで可愛いワンコですね~。
昔、友達の家にいたマルチーズ軍団を
思い出しました~。
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました。

| アイス | 2006/01/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

>時 様

お兄ちゃんも、いつも私が撮っているのを見て、自分も撮りたくて仕方がなかったらしいので、兄弟揃って(笑)得意満面でした(´m`) とってもリラックスした顔を見せてくれました♪

>sofia様

ご無沙汰ですヽ(´∀`*)ノsofiaたま~♪おかげ様でご飯食べてくれる様になりました・゜・(ノД`)・゜・
今のところ風邪は引いてないですが、外に出られないので寝てばっか(爆)でつ~。飼い主ともどもおデブになっちゃったらどうしましょ( ̄∇ ̄*)ゞ

>ビネママ様

そうなんですよね。お兄ちゃんだとおすましさんじゃなくて、とても自然な顔に見えるんですよ。やっぱり一番大好きなお兄ちゃんだとポイント高いのかな(´m`) また撮らせてみようと思います♪

>アイス様

お越し下さって有り難う御座います~!!(´∀`人)リンクも感激です!!有り難う御座います(*^-^*)
マルチーズ軍団ですか~!さぞかし圧巻でしょうね♪これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

| まりりん | 2006/01/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん どれもとーってもいい表情してますね!
お兄ちゃんが学校行っちゃうと寂しいのかぁ~。可愛いですよねー。うちのアルは逆にのんびりしちゃってます。(; ̄ー ̄)
またお兄ちゃん撮影の可愛い蘭丸たんを見せてくださいねっ!

| ゆんちん | 2006/01/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
うちもおねえちゃんが学校行きだしてから寂しそうで、帰ってくるとべったりです。e-263
ほんとういいショットですね。
また、お兄ちゃんの写真見せてくださいね。

| ゆいまま | 2006/01/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^_^)
先日はうちのめるココDiaryに遊びに来てくださってありがとうございました。

初めてのお客様で感激でした。
めるは3月で5歳です。
ココアは11月で3歳です(≧∀≦)

蘭丸ちゃんはまだ小さいので、ワンパク盛りですね(人´∀`*)
是非、うちのブログにもリンクさせて下さい。

HPもありますので、もしよろしかったら、遊びに来てください。
これからも宜しくお願いします♪

| めるママ | 2006/01/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

>ゆんちん様

うちもずっと一緒にいると、鬱陶しそうにお兄ちゃんから逃げ回るくせに、居ないと「キューン」と鳴いて玄関で待ってますね(^^ヾ
自分から甘えに行っておいて、抱っこされると怒ったり・・・面白いです(笑)

>ゆいまま様

この後も、息子は何度デジカメ片手に蘭丸タンを撮っていますが、よそ見をされたり逃げられたり、悪戦苦闘していますね (^m^) 次はいつ載せられるやらw

>めるママ様

5歳と3歳ですか~!人間で言うといくつ位なんでしょうね♪
うちはまだ10代だと言われましたが、やはりヤンチャです~(;^_^A
HPの方も早速ブクマさせて頂きました。これからも宜しくお願いします♪

| まりりん | 2006/01/15 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/48-73f34478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

