PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能登川水車前で久々ぶっ飛び♪

祝!蘭丸タン4.3kg\(◇^\)(/^◇)/あと100g減で元体重だよ~っ!!

「えっへん♪」

「えっへん♪」

おやつの減量頑張った甲斐があったね!・・・と言う訳で、今日はパパさんもお休みなのでご褒美も兼ねてお出かけする事に。ちょっと風が強いので革ジャンでキメて行こ~う(^-^)

「どこ行くんでっか~?わくわく♪」

革ジャンでキメて行こ~う(^-^)

目的地は能登川町にある能登川水車公園。関西一大きい直径13メートルの水車が復元されているドライブスポットと聞いてやって来ました~!!

能登川水車公園

駐車場も無料で水車資料館やカヌー乗り場もある素敵な場所なんですが、残念ながらペット立ち入り禁止の立て看板が(>_<)これは調査不足でした!蘭丸タンごめんよ~!!

「お母ちゃんどんまい!」

資料館をバックに記念写真

せっかく来たので施設の外から資料館をバックに記念撮影。その後、公園周辺の道路をお散歩する事にしました。

公園に沿ってまっすぐに伸びている歩行者道路。最初はいつものごとくてくてく歩きをしていた蘭丸タンですが、パパと一緒でテンションが上がったのか突然の猛ダッシュ!

突然の猛ダッシュ!

ヽ( ゜∀゜)/うおー!久々のぶっ飛びだぁー!!

ヽ( ゜∀゜)/うおー!久々のぶっ飛びだぁー!!

「まだまだ行けるで~!」

「まだまだ行けるで~!」

「わちょーい!」

「わちょーい!」

「お母ちゃん、どやった?」

「お母ちゃん、どやった?」

すっごくカッコ良かったよ~(o≧▽≦)oこれも体が軽くなったおかげだねっ♪

「えへへ~♪」

「えへへ~♪」

走り疲れた蘭丸タンはパパ抱っこで休憩。その間に、ママは公園内を散策して来ました。

最初にご紹介した大水車を別の角度から。すごい迫力ですが水車の音は至って静か。風に身を任せてゆるやかに回っていました。

直径13メートルの能登川水車

手入れの行き届いた芝生と木製の遊具。温かみがありますね~♪

手入れの行き届いた芝生と木製の遊具

大水車以外にも小さな水車もいくつかありました。

大水車以外にも小さな水車

資料館の前の池にはたくさんの鴨や鯉が。資料館で鯉のエサが販売されているそうなのですが、残念ながら今日は休館日。調査不足が重なります(泣)。

資料館の前の池①資料館の前の池②資料館の前の池③

家に帰った蘭丸タンは晩ご飯を食べるのも忘れて夜まで爆睡でした。久々のぶっ飛びお疲れ様~。次に新しい場所にお出かけするときはもっとちゃんと調べておくからねっ(^_^;ゞ 

晩ご飯を食べるのも忘れて夜まで爆睡


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、ダイエット大成功じゃないですか!!v-20
うひょひょ!蘭丸タンのぶっ飛び写真。
やっぱりこれがなくっちゃぁ!v-238
水車がある風景っていいですよねぇ。
ココロがゆっくりする気がします~♪

| じゅりりん | 2010/11/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、ひさしぶりの
わっちょいでしたね
蘭丸君、楽しそうだな
最後の写真も、すごく可愛い寝顔ですね
我が家の黒蘭、お耳を軽くしたら
まあ、お耳が動く、動く
長い毛の重みが、良いトレーニングになって
いたようです

| reomama | 2010/11/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。お元気でしたか!良かった。
うちは、ぱるがとうとう旅立ちました。17歳のお誕生日を迎えられず、残念でした。

| ぽん | 2010/11/14 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/478-a78cbe24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

