PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりの黒丸ドッグラン

朝もはよから可愛いお顔でママを見つめる蘭丸タン♪

「お母ちゃん今日のウォーキングは~?」

「お母ちゃん今日のウォーキングは~?」

(;´д`)ノう~ん、ごめんよ~。ママ昨日から歯が痛いから今日はお休みさせて~。

「そんなこと言わんと~♪ネッ☆彡

「そんなこと言わんと~♪ネッ☆彡」

(*´Д`)うは~負けたッw


…とは言え痛み止めを飲んでもあいとうまで運転するのはキツイので、やや近めの黒丸PAへ行く事に。そう言えば黒丸に行くのってお兄ちゃんの中学卒業以来だから半年ぶりだわ~。

半年ぶりに黒丸へ

「久しぶりやけど全然変わってませんで~。」

「久しぶりやけど全然変わってませんで~。」

貸し切り状態のドッグラン。今までなら速攻ぶっ飛びモードでしたが、今回はマイペースでえっちらおっちら(苦笑)。

えっちらおっちら

「これでも十分楽しおまっせ~♪」

「これでも十分楽しおまっせ~♪」

ドッグランを満喫した後はパーキング周辺もお散歩。ベンチでお写真撮ってたら観光バスから降りて来たおじさんに「何でぬいぐるみの写真撮ってるの?」って言われちゃいましたよ(≧m≦*)

ぬいぐるみと間違われちゃいました(笑)

「あ~面白かった♪」

「あ~面白かった♪」

蘭丸タンが喜んでくれて何より(^-^)じゃあ、ママは明日も蘭丸タンと楽しくお出かけ出来る様に午後から歯医者さんに行って来るわね~。

「お気をつけて~。」

「お気をつけて~。」


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸君、可愛いなあ♪
あんなふうにウィンクされたら
もう、なんでもいうこと聞いちゃうね
失礼なこと言って、気を悪くなさらないでね
蘭丸君、すこしお毛毛が長くなって
お顔がふんわりしてるでしょ
なんか、うちの黒蘭丸と同じお顔だなあって思いました
笑ってるお顔が似てると思うんだけど・・・
・・ごみなすって・・逃v-29

| reomama | 2010/10/24 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/476-c12f5b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

