PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋真っ盛り

「みなさん、こんにちは~♪今週もウォーキング頑張ってまっせ~!!」

今週もウォーキング頑張ってます

…と言う訳で蘭丸タンのダイエットの為、連日あいとう通いで御座います。

お散歩の為にわざわざ車を出すのは大層なのですが、家の周辺は涼しくなってからマダニが大量発生しているので、やはり安全面を考えるとあいとうが安心。

あいとうコスモス園2010⑤

コスモス園は今が満開ピーク。国道沿いもレストラン横も隙間なく、見事な花の絨毯が広がっていますよ~♪

あいとうコスモス園2010⑥
あいとうコスモス園2010⑦
あいとうコスモス園2010⑧

「これ見てたら遠出の疲れも吹っ飛びますやろ♪」

「これ見てたら遠出の疲れも吹っ飛びますやろ♪」

そうだね~(´∀`)他にもいろんな秋の彩りに癒されてますよ~。

あいとうマーガレットステーション秋①
あいとうマーガレットステーション秋②

「ず~っとここに居りたいです~♪」

「ず~っとここに居りたいです~♪」

蘭丸タン、歩くよりも休憩の方が多いから滞在時間が日に日に長くなってきてますよ(笑)。
もうちょっとメリハリつけて運動しないとダイエットにならないかも(;^_^A


ブログお休み中もランキング応援して下さっている皆さまに心から感謝ですヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ママさん、蘭丸タン、お久しぶりです~~~v-315
ママさん、やはり体調を崩されていたんですね(;;)
お元気も復活されて来たようで安心しました。
私はこの猛暑、夏痩せも夏バテも全くせずことのほか元気でぇ~・・その結果・・・
ウフフ、そう言えば蘭丸タン、ちょっと丸くなったわね~(^m^)
私と一緒じゃ~~~ん♪
私もダイエット中=33 蘭丸タン、一緒に頑張りましょう!
ママさんはいっぱい体力つけてねp(^^)q

| じゅりりん | 2010/10/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

わ~~~お久しぶりです、黒い蘭丸です!
ダイエットですか?
大丈夫、大丈夫
もともと、お外で、飛ぶように走る蘭丸君
すぐ、元通りになりますよ
また、かわいい蘭丸君お顔を見せてね♪

| reomama | 2010/10/21 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/475-6a92fe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

