PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ~♪

 あけおめことよろ~♪

大阪のおばあちゃんちより半年ぶりの更新で~すヾ(´A`)ノ皆様、すっかりご無沙汰してしまってすいませ~ん!!

夏の帰省後、新しいPCを購入したものの慣れない新機能に悪戦苦闘しているうちにお兄ちゃんの高校受験が本格的に迫って来てしまい、ブログの方が完全放置になってしまいました。

お兄ちゃんの希望で、地元だけでなく大阪の私立も受験する事になり、現在親子で大阪―滋賀間を行ったり来たりしており、もうブログどころではない状況(泣)。いよいよ入試もあと一ヶ月に迫って参りました。

とりあえず、ブログの再開はお兄ちゃんの受験が無事終わってからになりそうです。
その頃にはもう皆様に忘れ去られているかもですが・・・って、今でも十分忘れられていそうですが(爆)、また再会の折にはよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

データのクラッシュで住所が分からなくなってしまったお友達のママ様、年賀状がお送り出来なかった不手際この場を借りてお詫び申し上げます。

これに懲りず今年も蘭丸ともども宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

今年も蘭丸ともども宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

ブログお休み中もランキング応援して下さった皆さまに心から感謝ですヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう~お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
みなさん元気にされていて何よりです~
お兄ぃちゃん、受験がんばってねp(*^0゚)/ ファイト~!!
ひと段落ついてブログ再開されるの楽しみにしています(*^-゚)v
今年もよろしくです~(〃∇〃)ゞ

| sofia | 2010/01/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
お久しぶり!良かったお元気で。
受験は大変ですけど、負けないで頑張ってね。合格、お祈りしています!!

| ぽん | 2010/01/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
わあ、蘭丸君の、元気に笑ってる顔ですね
見れて嬉しいです
こちらの黒い蘭丸もよろしくお願いします
ご家族の事が、一段落ついたら
ゆっくり、ゆっくり、更新してくださいね

| reomama | 2010/01/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
本年もヨロシクお願いしまーす♪
今はメンタル&フィジカル両面で、大変な時期だと思いますが、
頑張ってください!!!
でも、あんまり無理しすぎない程度にね。
陰ながら応援してます☆.。.:*・゜
また春になったら、会えるといいなぁ~

| ちまき犬 | 2010/01/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~e-251
私もずっと自分自身ブログを更新してなかったりでしたが、最近また復活していますw

お兄ちゃん受験頑張ってくださいね!!
合格できること心よりお祈りしております☆
らんまる君の笑顔が一番の励みになるかな?

今年もよろしくお願いいたします!!

| ゆん | 2010/01/06 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/471-67253d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

