PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC故障につき、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m

今月こそは・・・と言いながら、20日もお休みしてしまい申し訳ありません(´・ω・`)只今ネットカフェより更新しております。

6月末から調子が悪かった我が家のPCが、遂に電源を入れても画面真っ暗でウンともスンとも言わなくなってしまいました(泣)。
セーフモードで立ち上げる事も不可能で、メーカーにも問い合わせてみましたが、セーフモードでも起動しない状態ならば修理は無理と言われてしまいました(。´Д⊂)

「お手上げ状態です・・・。」

「お手上げ状態です・・・。」

たとえ修理は無理でも、HDDの中の画像データやメールデータだけでも戻って来ないと困るので、現在業者さんにデータのサルベージを依頼中なのですが、HDDの反応が鈍いらしくかなり時間がかかるとのお返事でした。

とりあえず、新しいPCを購入するまでブログの更新をお休みさせて頂きます。また、いい機会なので今日からしばらく蘭丸タンと一緒に実家に帰省しようと思います。

いつも当ブログに遊びに来て下さっている皆様には不義理が続いており本当に申し訳ない限りですが、ブログ再開の折にはまた何卒よろしくお付き合い下さいませm(_ _)m


最後になりましたが、先週末に出掛けましたあいとうマーガレットステーションのヒマワリ園の写真をご紹介しておきますね♪

あいとうヒマワリ園①あいとうヒマワリ園②あいとうヒマワリ園③

満開ながら、全体にやや小ぶりなヒマワリが多かったです。蘭丸タンのお顔と同じくらいかな?

蘭丸タンのお顔と同じくらいかな?

滋賀に戻って来たら、またヒマワリの成長を見に来ようね~蘭丸タン♪

「みなさん、僕の事忘れんといて下さいや~!!」

「みなさん、僕の事忘れんといて下さいや~!!」


ブログお休み中もランキング応援して下さった皆さまに心から感謝ですヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 09:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら…(´・ω・`;) HDDのデータ、無事だといいですね…。

いつもいつも思うんですけど、マーガレットステーションって、
お花のお手入れがハンパなく行き届いてて、スゴいですね!!!!

では、お気をつけて帰省なさってくださ~い゜。+゜(*´▽`*)。+゜。゜

| ちまき犬 | 2009/07/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

pcの不調はしょうがないですね
ゆっくり、休暇を楽しんできてくださいね
蘭丸君
忘れないから(笑)
また、あの、うさぎさんのような
ジャンプを待ってるからね

| reomama | 2009/08/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

新しいパソがくるまでしばし休憩ですね。
そういえばママさんがご実家の方に帰られる機会ってほとんどありませんでしたよね。
これを機会にごゆっくりお体を休めて来てくださいね(^^)
蘭丸タンもママさんの実家でた~っぷり充電してきてね♪
また元気なお顔に会える日を楽しみに待ってるよ~v-238

| じゅりりん | 2009/08/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

ママさん、蘭丸くん、お元気ですか~?
すっかり涼しくなりましたね。
蘭丸くんの元気な姿が恋しいなぁ。

| ジョイ | 2009/09/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

ママさん、蘭丸タン、お元気ですか~~!
今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。
またママさんの楽しいお話と蘭丸タンの元気いっぱいのぶっ飛び写真!
来年の復活を楽しみに待っております。
よいお年を~~~!

| じゅりりん | 2009/12/31 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/470-7888b06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

