PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド刑事観たってや~♪

現在、テレ朝系列の金曜深夜枠で放映中のドラマ「メイド刑事」。うちのブログを読んで下さっている方で、ご覧になっている方いらっしゃいますか~?

メイド刑事<デカ> (GA文庫)メイド刑事<デカ> (GA文庫)
(2006/04/13)
早見 裕司

商品詳細を見る

原作はライトノベルで、普段は警察本部長宅の住み込みメイドの若槻葵が、事件が起きると警察庁特命刑事となってクイックルワイパーを武器に悪党と戦うと言う、メイドでありながら「萌え」じゃなくて「燃え」るお話♪

主役のメイド刑事・葵を演じているのは福田沙紀ちゃん。ドラマの挿入歌も沙紀ちゃんが歌ってるんですよ~。

明日への光(豪華盤)(DVD付)明日への光(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/12)
福田沙紀

商品詳細を見る

この「メイド刑事」に、蘭丸ママのお友達の波多野都ちゃんも脚本で参加しています(*´∀`*)ノでもって、明日放送の第3話が都ちゃんの担当回になっております~!!

明日放送のお話は京都の撮影所を舞台に、映画の撮影中に相次ぐ事故死の真相を探るべくメイド刑事・葵が撮影所に潜入捜査すると言うもの。
特撮の戦隊シリーズの脚本なども手掛けている都ちゃんならではのかなり弾けた内容で、石森章太郎先生のご子息で俳優の小野寺丈もオカマ役で出演されるとか(≧▽≦)ノ小野寺さんのブログでもお写真公開されていますよ~。

ちょっとギリギリの告知になってしまいましたが、明日(7/10)の23時15分には是非チャンネルを朝日放送に(関西ABCは0時24分からになっておりますので)お願いしま~す!!

「メイド刑事観たってや~♪」

「メイド刑事観たってや~♪」

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
メイド刑事って室蘭でも放送されるようですが、私早寝なので見られないなー
蘭丸君ごめんねー

| ナヲ | 2009/07/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

あっ、しまった、もう終わってる(笑)
漫画が原作なんですね
来週はチェックしてみます♪

| reomama | 2009/07/18 01:38 | URL | ≫ EDIT

最近テレビは
韓ドラしか見てないかも・・・e-447
ウッヒャ~
韓ドラおばさんと呼んでください~~v-402

| レオ君ママ | 2009/07/21 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/469-4fd05e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

