PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいとうマーガレットステーションのラベンダー園

今日は約1ヶ月ぶりにあいとうマーガレットステーションにお出掛けして来ました♪

あいとうにお出掛け♪

先月は見渡す限りピンクのポピー園が見事でしたが、今月はで紫色も優雅なラベンダー園が開園されていましたよ~ ゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

あいとうラベンダー園①あいとうラベンダー園②

香りの女王とも言われるラベンダーにはママと蘭丸タンの他にもこんなに可愛いお客様が訪れておりました(ノ´∀`*)

あいとうラベンダー園③

優しい紫の香りに包まれて蘭丸タンのお顔もすっかりリラックスモードに(笑)。

蘭丸タンのお顔もリラックスモードに

ラベンダー園を堪能した後はジェラートのお店へ。今回は期間限定のラベンダージェラートをチョイスしました♪

ラベンダージェラート

「まずはお毒見役の僕が・・・ペロリ!」

「まずはお毒見役の僕が・・・ペロリ!」

(; ̄▽ ̄)君はいつからお毒見役になったのかな~?

「こーれーはうんまいっ!うますぎまっせ~♪」

「こーれーはうんまいっ♪」

香りに味に、すっかりラベンダーの虜になってしまった蘭丸タンでした(;^_^A

そして、ジェラート休憩の後は蘭丸タンの大好きなふれあいの丘へ。

ふれあいの丘へ

ふれあいの丘の周囲も季節のお花が色とりどり満開で素敵でした~♪

ふれあいの丘周辺①ふれあいの丘周辺②ふれあいの丘周辺③

「次に来る時はどんな花が見られるんかな~。」

「次にきた時はどんな花が見られるんかな~。」

そうだね~。駐車場横の畑に蘭丸タンのお顔くらいの大きなつぼみが並んでいたからきっと・・・(*^m^*)ムフフッ♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
すごいお天気いいですね~
暑そうだけど・・・(^^;
期間限定のラベンダージェラートおいしそうですね(^o^)
蘭丸タンもぺロリですね(*^^*)

| mimiママ | 2009/07/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

あいとうマーガレットステーション!
行きたいと思いつつ中々行けな~~い(T▽T)ダー・・・
綺麗に咲いてますねぇ!ラベンダーはもうすぐ満開かな?
そっかぁ~今蕾なのは黄色の背高ノッポちゃんですね
行きたい~~蘭丸たんにも会いたいなぁ~(*´ー`*)

| sofia | 2009/07/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 01:14 | | ≫ EDIT

ラベンダーは摘み取りも出来るんですね。ラベンダー摘みしたいわぁ♪
大好きなおばあちゃんが遊びに来てくれて、
ランではお友達と駆け回り、ジェラードも食べて、
蘭丸タン、充実した毎日のようですね~(^^)ウフフ
蘭丸ママさん、今月こそは何も無いことを私も切に祈っております~~~。

| じゅりりん | 2009/07/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君、相変わらず笑顔がいいですね~(〃艸〃)ムフッ
ラベンダーのお写真も素敵です♪
蘭丸くん、楽しんだようですね(*≧∀≦)

| ミルクママ | 2009/07/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、トリミングして、さっぱりハンサム君になりましたね、今日も、とってもいいお顔です
ジェラード、紫色でびっくりしました
どんな味でしたか?
うちの蘭丸も、アイスやヨーグルトに目がありません♪

| reomama | 2009/07/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 01:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/468-5f6a330e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

