PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズのななちゃん♪

先週の土曜の続きでーす(´ー`)ノこの日は午後から黒丸ドッグランに行って来ました。

「おばあちゃんに買うてもろたオニューの服でお出掛けや~♪」

オニューの服でお出掛けや~♪

この日の黒丸には先客になんとマルチーズちゃんが!黒丸でマルチーに会ったのはちまき犬さんのマリちゃん以来ですよ~!!

マルチーズのななちゃん

2才になるななちゃんは熊本から東京に向かう途中に黒丸に休憩に立ち寄ったとのこと。長旅お疲れ様~。それにしてもななちゃんってば笑顔が超可愛い~♪o(≧▽≦)o

笑顔が超可愛いッ♪o(≧▽≦)o

ななちゃんを駆けっこに誘う蘭丸タンでしたが、ななちゃんは走るより見てる方がいいって。

「ほな、僕だけでぶっ飛ぶさかい見ててや~♪」

「ぶっ飛ぶさかい見ててや~♪」

「ななちゃん、見てる~?」

「ななちゃん、見てる~?」

「きゃほほ~い!気持ちいい~♪」

「きゃほほ~い!気持ちいい~♪」

いつの間にやら、ななちゃんそっちのけでマイワールドな蘭丸タンでした( ̄m ̄*)プッ

「ななちゃ~ん…ムニャムニャ…」

爆睡モードの蘭丸タン

いっぱい遊んだあとはたっぷりの睡眠を。夢の中ではななちゃんと駆けっこ出来たかな?


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
蘭丸タンおばあちゃんに買ってもらったオニューでドッグランへおでかけですね~(≧∇≦)
ななちゃんにも出会えて蘭丸タンもご機嫌ですね~
ななちゃんは見学担当で蘭丸タンがぶっ飛び担当ですね(笑)
いっぱい遊んだ後は・・・蘭丸タンななちゃんの夢でも見てるんでしょうか??

| mimiママ | 2009/07/03 07:47 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真も、ななちゃん!? 一瞬、蘭丸タンに見えました!!
ふたりとも可愛い笑顔ですよ~~~(〃▽〃)
それに蘭丸タン、新品のお洋服、とっても似合ってるし♪
個人的には、↓祭!!!! の法被が気になります(* ̄m ̄)むふ。

| ちまき犬 | 2009/07/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪
蘭丸ちゃん元気そうだね♪♪
ななちゃんとなんか似てる~~!!
セーラーの服も似合ってるね♪
おばあちゃんが来て、蘭丸ちゃんご機嫌かな?
PCのトラブルってほんと焦るよね。


| みみちん | 2009/07/03 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/467-966029a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

