PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月こそは・・・

またまた一週間ぶりの更新となってしまいました~(´へ`;)ゞ

体調が優れないのもあったのですが、先週の土曜の朝のこと。皆様のブログにお邪魔しようとPCの電源を入れたところ、画面に見慣れないウィンドウが・・・Σ(´Д`lll)ヒィッ!!

プロファイルを読み込めません

プロファイルっていったい何!?とパニクっていると更に・・・

プロファイルが見つかりません

見つからないって何!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ失われるって何~???

そして数秒後、蘭丸ママの目の前には・・・

XP初期画面

  ∧_∧
 ( ´∀`) まぁ、なんて綺麗な初期画面
 ( つと )
 と__)__)


  ∧_∧
⊂(#`Д´)  ・・・って、言うとる場合かッ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人 ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

急ぎマイドキュメントを開いてみましたが、全て「フォルダは空です」

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

都合により番組を変更してお送りしております

何とか気を取り直し、サポートに問い合わせたところ、今まで使っていたプロファイル(詰まるところユーザーがカスタマイズした環境を保存する機能だそうです)が破損してしまったため新しいアカウントを作成しログインすればOKとのこと。

サポートの手順に従って、破損したプロファイルのデータを新しいプロファイルにコピーしたところ、無事元の状態に復旧致しました(;≧∇≦) =3ホッ

実は先週の金曜に三重のおばあちゃんが遊びに来てくれていたんですが、その日は疲れてしまってブログの更新は翌日に・・・なんて呑気に構えていたらこの事態(>_<)もしあのまま写真データも消失していたらと思うとゾッとします~!!

・・・と言う訳で消えなくて良かったおばあちゃんと蘭丸タンのツーショット写真♪

おばあちゃんと蘭丸タンのツーショット

この日はおばあちゃんと一緒にホームセンターに行って、おやつにお洋服にいっぱい買って貰ってご満悦な蘭丸タンでした(*^-^*) 新しいお洋服でのお出掛けはまた別記事でアップしますね♪

いっぱい買って貰ってご満悦♪

それにしても4月は階段落ち、5月には車の事故、6月はPCトラブル・・・今月こそは何もないことを祈りたいです(切実)!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/466-ae79afbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

