PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に向けて3ミリカット♪

今週に入って絶不調の蘭丸ママ。メニエール発作や偏頭痛は起きていないのですが、とにかく疲労感が激しくて家事をするのがやっと(´Д`;)ゞ早くも夏バテかしら?

ブログも自分が更新するのが精一杯で、なかなか皆様のブログにコメント残せないでおります。本当にすいません。

今週始めのお話になりますが、蘭丸タンのトリミングに行って来ました。受付の際、前回のマイクロバブルのモニター時の写真を頂いたのですが、さすがに2度目とあってかなりリラックスした表情でした(^▽^;)ヨカッタヨカッタ

マイクロバブルモニター2回目

今回は夏に向けて久々に3ミリカットでお願いしました。スッキリしたね~♪

夏に向けて久々に3ミリカット

「アップにも耐えられる仕上がりでっせ~。」

「アップにも耐えられる仕上がりでっせ~。」

(ノ;´д`)ノ分かったからレンズにお鼻くっつけちゃだめぇ~(汗)!!

でも、いくら毛を短くしても暑いのは変わらないみたい。お昼寝にはアイスノンが手放せない蘭丸タンでした(笑)。

お昼寝にアイスノン


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
夏本番にむけてこれからまだまだ暑くなるのでお互い体調には気をつけましょうね(^^)v
蘭丸タンもサマーカットで涼しくなりましたね(*^o^*)
でもやっぱりアイスノンは必需品なんですね(笑)

| mimiママ | 2009/06/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

ママさん、大丈夫ですか!?
本当に、梅雨はどこにいっちゃったの?っていうくらい、
暑い日が続きますよね~(´Д`;)
ワンコにアイスノンって、いいアイデアですね!!(*°∀°*)!!
ウチも留守番ワンコズに試してみます♪
蘭丸タン、キレイになって可愛さ倍増ですよ~
では、ママさんお大事にーーー☆彡

| ちまき犬 | 2009/06/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

私も、更新がやっとで、
なかなか訪問コメできてない状態で~~~
でも、無理しないでマイペースで行きましょうね。
アイスノン、ちゃんと使ってる蘭丸たん
お利口だわ~~
レオ君にも教えてやってよ~
こんなに気持ちいいよ~って・・・
レオ君逃げちゃうんだよね~

| レオ君ママ | 2009/06/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

ミントもトリミングに連れて行きたい!
スッキリ犬になってもらいたい!!

↓蘭丸タンは、あまり吠えないんですね。
羨ましい!!!
ミントは、蘭丸タンの声に反応中。
ず~っと吠え倒しております。
我が家の場合、吠えないでいることが、お宝映像です。。。

| ミントママ | 2009/06/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

すっきりしましたね、うちの蘭丸も今日カットしました
肥ってるのは毛のせいだと思ってましたが
思い違いでした
しっかりと、太めのお腹が、現れました(笑)
蘭丸タンのように、元気にいっぱいジャンプさせないと
ダメだなあ

| reomama | 2009/06/27 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/465-d50c671c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

