PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けてドッグランヽ(*´∀`*)ノ

今日は朝から涼しくて良い駆けっこ日和だったので、またまた黒丸ドッグランに行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ

「風がめっちゃ気持ちええです~♪」

「風がめっちゃ気持ちええです~♪」

おおっ!?ベンチの下からパピヨンちゃん出現Σ(゜□゜ノ)ノ一瞬おととい会ったパピヨンちゃんかと思いましたが違う子でした。でも似てるぅ~!!

ベンチの下からパピヨンちゃん出現Σ(゜□゜ノ)ノ

蘭丸タンをしきりに駆けっこに誘ってくれるパピヨンちゃん。パピヨンってすごく友好的な子が多いんですね~。

駆けっこに誘ってくれるパピヨンちゃん

オオッ!すごい垂直飛びヽ( ゜∀゜)/これには蘭丸タンもビックリ!!

オオッ!すごい垂直飛びヽ( ゜∀゜)/

陽気なパピヨンちゃんにつられて蘭丸タンもジャーンプ♪

蘭丸タンもジャーンプ♪

本格的な駆けっこに突入ですよ~!!

本格的な駆けっこに突入~!!

いつもながら蘭丸タンは本当に楽しそうに走ってくれます♪

楽しそうに走る蘭丸タン①楽しそうに走る蘭丸タン②楽しそうに走る蘭丸タン③

途中で飼い主さんにもご挨拶(*^-^*)やきもち焼かないパピヨンちゃん偉い♪

飼い主さんにもご挨拶

そしてまた駆けっこ再開!いやぁ~2ワンともタフだわぁ~(笑)。

駆けっこ再開①駆けっこ再開②

「まだまだ走れまっせ~♪」

「まだまだ走れまっせ~♪」

お昼までたーっぷり遊んで、最後にテラスでランチをして帰りました。今日は涼しかったおかげで久々に長い時間遊べて良かったね蘭丸タン♪

テラスでランチ


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/464-87dc7663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

