PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスノンの季節になりました

今日はお買い物のついでにちょっとだけ黒丸ドッグランに寄り道。先客のパピヨンちゃんが大喜びで出迎えてくれました♪

ドッグラン先客のパピヨンちゃん

「きゃほほ~い!今日はお友達がおりましたで~!!」

「きゃほほ~い!今日はお友達がおりましたで~!!」

パピヨンちゃんとの駆けっこにテンションMAXの蘭丸タン。寄り道して良かったね~(*^-^*)

パピヨンちゃんと駆けっこ①パピヨンちゃんと駆けっこ②パピヨンちゃんと駆けっこ③

でも、今日はかなり気温が高かったので、10分ほど追いかけっこを楽しんだら蘭丸タンは「帰りましょ」モードに。これから夏に掛けては長居出来なくなりそうだね~。

帰りましょモード

おうちに帰ってお昼寝タイム。かなり暑そうにしていたので今年初めてのアイスノン登場です。
抱っこしてる姿が可愛すぎるぅ~o(≧▽≦)o←親バカですいませんw

アイスノン抱っこでお昼ね


蘭丸タンのお昼寝姿に私も萌えたよ♪って方、は応援ポチお願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
これからお出かけも暑くなりますね~
アイスノン抱っこで寝ている蘭丸たんさいこーです(*^^*)
かわいすぎますよ~(*^^*)
もっとだっこの写真みたいですね~

| mimiママ | 2009/06/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

パピヨンちゃんも誰か来ないかな~って待ってたんですね。
駆け寄ってくる様子が嬉しそう♪
アイスノン抱っこしてお昼寝中の蘭丸タン、可愛いv-238

| じゅりりん | 2009/06/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

暑かったね、蘭丸君
アイスノンいいなあ、reomamaにも貸してくれんかなあ
2枚目の写真を見て
「わ~、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたい
白い毛が綺麗になびいてる~~~」
って思いましたよ♪
3枚目の写真は、すごくお顔が可愛いですね♪

| reomama | 2009/06/22 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/463-06ad2e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

