PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンお宝動画(笑)

昨日は午後からすごい雨と雷で、ママたちの住宅は停電に。お兄ちゃんの中学校では近くの木に落雷して消防車が出動したそうですΣ(´Д`lll)

そんな中、雷様に売られた喧嘩を買う蘭丸タン。普段めったに吠えることのない蘭丸タンなので、かなりのレア動画です(笑)。
縦に撮影した動画を回転させたらアスペクト比がおかしくなっちゃったのはご愛嬌(;^_^A


およそ30分の死闘の末、雷様は撤収。今回の勝負は蘭丸タンの勝ちー♪

「ふっ、挑戦ならいつでも受けまっせ~!」

「ふっ、挑戦ならいつでも受けまっせ~!」


雷様との勝負に勝った蘭丸タンにご褒美のポチお願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動いてる蘭丸タンだぁ~!
うわ~ん、鳴き声がマルチーだよ~v-238
声がちょっと似ててうちの子思い出すよ。懐かしいなぁ(;▽;)
雷様に勝負を仕掛けて見事勝利!おめでとう~♪
蘭丸タンは雷を怖がらないんだねぇ。強いぞ~!p(^^)q

| じゅりりん | 2009/06/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
蘭丸タン雷に勝ちましたね(^^)/
勇敢です!
カーテンの中から現れる動いてる蘭丸タンいいですね~(^^)

| mimiママ | 2009/06/18 08:23 | URL | ≫ EDIT

おっ!!蘭丸ちゃん、番犬モードだね♪♪
ゆきも外の物音でいつもこんな感じよ。
蘭丸ちゃん、めったに吠えないんだ~~!!
えらいなぁ。
うちなんて吠えまくりなのよ・・・
ゆきが常時番犬モードで吠えるでしょ、ななもつられてわけわからずに吠えるんだ。
私が出かけると、外まで後追いの声が響いてるし、まったく近所迷惑な犬達で困っちゃうよ(;^_^A

| みみちん | 2009/06/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

こっちは全然…雷どころか、雨も降りませんでしたよ~
蘭丸タン、雷のケンカを買うなんて強い!!
でも一瞬 "ビク" ってなるところが、また可愛いーーー(〃▽〃)
ウチのマリは雷が大嫌いで、遠くで小さくゴロゴロ鳴ってるだけでも、
抱っこして~って擦り寄ってきます。。。。。
ま、それはそれで可愛いんですけどね(*^m^)←親バカ?

| ちまき犬 | 2009/06/18 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/462-c77fc568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

