PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ばしてドッグラン♪

一週間のご無沙汰でした( ̄∇ ̄*)ゞ今週はお兄ちゃんの家庭訪問や役員総会やらでバタバタしちゃってちっともPCに触れませんでした。

「ブログと一緒に僕のバカンスまでお休みは許しませんで!」

「ブログと一緒に僕のバカンスまでお休みは許しませんで!」

(;^▽^)ノ分かってますって。今日はみんなで黒丸ドッグランに行きますからね~。

「えへへ~ヤッタ~♪」

「えへへ~ヤッタ~♪」

…と言う訳で、パパの運転で黒丸PAに出掛けたのですが、残念ながらお友達は誰も居らず貸し切り状態(;^_^A 土曜のお昼って意外と穴場なんですよね~。

貸し切り状態のラン

一人っきりでも蘭丸タンは元気!元気!今日も飛ばして行きますよ~!!

飛ばして行きます①飛ばして行きます②飛ばして行きます③

走っていてもしっかりカメラ目線なのが笑えます~(≧m≦)

走っていてもしっかりカメラ目線(≧m≦)

まだまだ飛びますよ~ヽ( ゜∀゜)/ばびゅーん!

まだまだ飛びます①まだまだ飛びます②まだまだ飛びます③

「ばっちりフラストレーション解消出来ましたで~♪」

「ばっちりフラストレーション解消出来ましたで~♪」

梅雨入りまでにあと何回黒丸に行けるかな?次に行く時にはお友達がいるといいね~。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車の件も納得は行かないけど、何とか決着がついて良かったですね。
蘭丸君ぶっ飛び格好いいねー
カメラ目線が何とも可愛いです。

| ナヲ | 2009/06/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
黒丸PAのドッグランって大きいんですね(^^)v
しかも貸切状態(笑)
蘭丸タンのぶっ飛んでますね~(*^^*)
気持ちよさそう~

| mimiママ | 2009/06/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとに蘭丸くんのカメラ目線は素晴らしすぎです。
蘭丸くんの元気な姿を見るだけで幸せな気持ちになります!

| ジョイ | 2009/06/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

本当に嬉しそうだねぇ(*^^*)蘭丸タン♪
次はお友達いるといいね。
事故の件、決着がついてこちらもホッとしました。
考えるほど腹がたって仕方なかったわ!
これでママさんもフラストレーション解消して
新しい明日に踏み出してくださいまし~!(`0´)/

| じゅりりん | 2009/06/11 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/460-bf2715cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

