PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日じゅう寝ています(´m`)

年明けからまた雪が降り続いていて寒いです~((( ;・Д・)))ブルブル~

どうやら真っ白な雪が恐いらしい蘭丸タン。窓の外を見るのを嫌がって、コタツに潜り込んじゃって、そのままスヤスヤ…(´m`)

お顔も寝癖でクッチャクチャですw

お顔も寝癖でクッチャクチャですw

のまネコタンは離しません(笑)

同じ白くても、のまネコタンは絶対に離さないんですよねぇ~?不思議です(笑)

ありゃりゃ、またコタツに潜ったら寝ちゃうよ~?

おやすみ~♪

「ええねん♪」


FC2 Blog Ranking
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 17:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、雪は嫌いなんですか?
あんまりどこまでも真っ白で、どこからどこまでが自分だかわからなくなっちゃうのかな?
あんまり潜って寝てるとコタツ犬になっちゃうよ~(^^)

| 雨 | 2006/01/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンはコタツが好きなんですね!
うちは那都はコタツにあんまり入りません!
うちに来て最初の冬にコタツに落ちて、
みんなで那都がいないぞと大騒ぎして、
一通り外を探して、いったんうちに帰ろうという事になり、帰ったら爺ちゃんの膝の上にいたんですよ!
爺ちゃんが足に何か当たると思って助け出してくれていたんですね!(笑)
そのせいかどうか、コタツには入ろうとしませんね!(笑)
でも、布団には直ぐ入ってきます!
もしかしたら人に触れているのが好きになったのもその時からかも!(笑)

| 時 | 2006/01/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

あいかわらずのまネコLOVEですね~(^^
そちらは雪すごい事になってるんですか?
天気予報ではこちら大阪でもこれから雪になりそうでーす。
楽しみだw

| プリン&キャンディ | 2006/01/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、かわいすぎです(^o^)
雪苦手なんですね?
蘭丸タンもコタツ好きですか。
うちのビビと一緒ですぅ(*^_^*)

| ビネママ | 2006/01/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

>雨 様

一面真っ白なのが目にきついんでしょうか。目をショボショボさせてガタガタ震えますね~(;^_^A 
コタツ&ミカン犬になりつつある蘭丸タン、これ以上デブ症(笑)になっちゃうと困りますね(^▽^;)

>時 様

コタツに落ちた那都姫、さぞかし驚いたことでしょう(;^_^A 
うちも家に来て直ぐくらいに、玄関で乗り出して頭から床に落ちた事があって、それ以来はお散歩に行く時でも玄関だけは抱っこしてもらわないと恐がって近寄れません┐(;´ー`)┌

>プリン&キャンディ様

大阪の方も雪は降りましたか~? 滋賀も場所によるんですが、私の住んでいる所はえげつないほど降ります(^_^;) 
2月になると、ドカ雪で玄関が埋まって開けられなかったり(>_<)
居間から脱出しようにも、窓は凍って開かないのですよ(T▽T)ヒ~ン

>ビネママ様

ビビちゃんもコタツ好きなんですか~(´∀`人)
でも、あんまり篭っていると、コタツから出たときにゾッとしないのかなって心配しちゃいますよね(^_^;) 毛皮があるから大丈夫なんでしょうか(笑)

| まりりん | 2006/01/09 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/46-18d785a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

