PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車帰還!

GWの事故から3週間。やっと愛車が戻って参りました~ヽ(´ー`)ノ

この酷いボコボコが・・・

まさかの交通事故

こんなに綺麗になりました~(´∀`人)

愛車帰還

問題の過失割合の交渉も難航を極めましたが、最終的に80:20に落ち着きました。
もちろん納得の行くものではありませんが、途中で相手の保険会社が「これ以上ゴネるなら保険を通さずに自損自弁(自分の損害は自分で負担)にしてもらいます。」などと逆ギレし出したため(激怒)、こちらも刑事告訴及び司法の場で争う意思を示したところ、どうにかこうにか話が付いたと言う感じですε-(ーдー)ハァ…

「お母ちゃん、ホンマお疲れさんでした~。」

「お母ちゃん、ホンマお疲れさんでした~。」

でもって、こちらの負担する20%の修理費用なんですが、保険を使うと今年からの掛け金が上がっちゃうし、かと言って実費で払うのもまとまったお金が出て行くし…(´へ`;)ゞ悩むところですね~。

そんなママに「Hey!!You!!!遠慮しないでコレ使いなYO!」と札束を差し出すお兄ちゃん!?

Hey!!You!!!遠慮しないでコレ使いなYO!

ぬぉぉぉ~~!Σ(゜ω゜;ノ)ノ・・・って、メモ帳かよっ(爆)!

一瞬ホンモノかと思っちゃったじゃん(爆)w

一瞬ホンモノかと思っちゃったじゃん( ̄∇ ̄;)最近のアミューズメント景品はホント侮れませんわw


私も騙されちゃったわYO!って方はポチッとお願いしますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは!騙されました~(笑)
しかしながら、保険の件では大変でしたね~。。。
担当者によってこんなに苦労するとは…いいお勉強になりました。同じような立場になったら断固とした態度と意思表示をしよう!
今回保険を使って、次回は別の保険会社に頼む…っていうのはムリなのかな?見積もりして安いとこ探すとか…
あんまりこういうの得意じゃないので参考になりませんが。

| piyo-bear | 2009/06/06 07:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
愛車が無事戻ってきてよかったです(^^)v
でも過失割合には到底納得できませんね(+。+)

それにしても・・・騙されました「100万円札」(笑)
ほんとにあったら使いごたえあるでしょうね~(^^;
なんといっても1枚で100万円・・・

| mimiママ | 2009/06/06 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/459-671a2eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

