PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいとうマーガレットステーション 花フェスタ2009

蘭丸タンの4歳のお誕生に、たくさんのお祝いコメント有難う御座いましたm(_ _)m 
昨日は止むなくお兄ちゃんの用事で1日家を空けましたが、蘭丸タンは悪戯もせずにとってもお利口にお留守番していてくれました。

「もうりっぱな大人ですさかい♪」

「もうりっぱな大人ですさかい♪」

蘭丸タンのお誕生日だったのに、ママの方が素敵なプレゼントを貰っちゃったよ(*´∀`*)ありがとうね~。

今日は前回アップしきれなかった写真をまとめてアップしておきますね。まずは、あいとうマーガレットステーション 花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」の様子。全部は紹介しきれませんが、蘭丸ママ厳選の10枚をご覧下さい♪

花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」①花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」②花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」③花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」④花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」⑤花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」⑥花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」⑦花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」⑧花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」⑨花フェスタ2009「愛の田園コンテスト」⑩

「綺麗なお花とお母ちゃん抱っこ♪ホンマ最高でしたで~。」

「綺麗なお花とお母ちゃん抱っこ♪ホンマ最高でしたで~。」

あいとうマーガレットステーションの花フェスタは5月31日(日)まで開催との事ですので、県内にお住まいの方は是非遊びに行ってみて下さいね(^-^)b

そして、あいとうの帰りに黒丸ドッグランにも寄り道しました。ランでは先に来ていたお友達が駆けっこの真っ最中。

お友達が駆けっこの真っ最中

「わ~い♪僕も混ぜて~!!」

「わ~い♪僕も混ぜて~!!」

あいとうであれだけトキハナッタ(笑)と言うのに、まだこんなに走れるなんてホント蘭丸タンタフだわ~。

追いかけっこする蘭丸タン蘭丸タンタフだわ~。追いかけっこに夢中です♪

お友達ともすっかり打ち解けて、何をお話しているのかな?また会おうねって約束したのかな?(*^-^*)

何をお話しているのかな?


初のジャンル3位!蘭丸タンにお誕生日おめでとうのポチ有難う御座います♪ヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 17:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お天気もよくお出け日和でしたね(^^)/
蘭丸タンお友達とは何を話していたんでしょうね(^^)
気になります・・・(笑)

| mimiママ | 2009/05/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
遅ればせながら、蘭丸くん、お誕生日おめでとうございます~♪
下の記事の「フラッシュダンス」的ショットが衝撃的でした!!
頭の中を「フラッシュダンス」のテーマ曲が駆け巡りましたよ~( ´艸`)。

お花も綺麗!!こういうフェアが近所で開催されないかな~と、日々思っています。。。羨ましい~

| えむ | 2009/05/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、お誕生日おめでとうv-238
お利口に留守番も出来て、大人の男だねv-218
ミントは、ただのおっさんですが…ププ
いっぱい遊んだ後でも、まだまだ遊べる蘭丸タンは、すごいわv-91
黒丸では、ミラクルショットはなかったのかすら???
あいとうの、あの写真はお見事なナイスショットでしたわね(#^.^#)

| ミントママ | 2009/05/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
綺麗な花々に囲まれて、緑いっぱいの中に自分を解き放つ蘭丸タン、
最高に気持ちよさそう!
ランの初めてのお友達にも全然物怖じせずとけこんでいって、
りっぱな大人のワンちゃんに育ったねぇ(*^^*)
これからも健康に気をつけて元気いっぱいの蘭丸タンでいてね♪

| じゅりりん | 2009/05/27 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
蘭丸ママさん、ご無沙汰してますm(_ _)m

蘭丸くん
4歳のお誕生日おめでとうございますv-300
この一年も元気で、楽しい一年を過ごしてください~♪

ランでいつも楽しそうに遊んでいる、蘭丸くんの笑顔最高ですねv-354

花フェスタのお花どれも素敵な物ばかりですねv-353
蘭丸ママさんのお写真もとても素敵です~☆

| 七海ママ | 2009/05/27 18:18 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、お誕生日おめでとう!v-315
ママさんに抱っこされて、本当に嬉しそうな蘭丸たん
幸せが伝わってきますよ~~~ん。v-10

お花もキレイ~~~
近くだったら、
幾らインフルエンザ流行ってても行きたいわ~~~んv-286

| レオ君ママ | 2009/05/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが蘭丸君4歳のお誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿
早いですね~私が蘭丸君を見た時はまだロン毛だったし一歳になってなかったかな~
蘭丸君を抱いている蘭丸ママさんお口元しか見えませんがお若くて美しい~~~☆

| mojeca | 2009/05/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

昨日、行ってきました!! マーガレットステーション♪
本当にお花がいっぱいで、キレイでした~(〃▽〃)
黒丸には寄らずに、トンボ返りでしたけどね…。
また、ママさんが完全復活したら、一緒に遊びましょうね☆

| ちまき犬 | 2009/06/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

耳が・・・耳が・・・
可愛い♪
なんて、素敵な形になるんでしょうね
蘭丸もお誕生日を無事に迎えられました
今週末にでも、ときはなってみようかしらん
蘭丸の場合は、顔が般若になるだけで、ちっとも
可愛くないけどね

| reomama | 2009/06/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/458-2207cb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

