PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日早いお誕生日祝い(*´∀`*) 

早いもので明日は蘭丸タンの4歳のお誕生日!右横の365カレンダーのブログパーツの画像も明日は蘭丸タンになりますので、是非ご覧下さいね~o(^∇^*o)

明日はお兄ちゃんの用事で朝から出掛ける予定になっているので、今日1日早い蘭丸タンのお誕生日祝いをする事にしました。さて、どこに出掛けましょうか?

「それやったら僕、あいとうに行きたいです♪」

「あいとうに行きたいです♪」

蘭丸タンの一番のお気に入り、あいとうマーガレットステーション。そう言えば去年もお誕生日はあいとうで過ごしたんだよね♪

・・・と言う訳で、おめかししてあいとうへ出発~!

「ヤッタ━━━!!」

あいとうマーガレットステーションへ出発~!

現地に着くと、インフルエンザなぞどこ吹く風と言わんばかりの大賑わいΣ(゜□゜ノ)ノ
奇しくも、今日からあいとう花フェスタ2009が開催との事で、コンテナ花壇コンテストや蚤の市「あいとうロピス」、ポピー園が開催されていて、まさにお祭り状態でした。

あいとう花フェスタ2009あいとうロピス蚤の市あいとうポピー園

「黄色い絨毯がピンクの絨毯に変わりましたで~♪」

「ピンクの絨毯に変わってまっせ~♪」

先日の菜の花畑の黄色い絨毯も見事でしたが、ポピーの赤とピンクもまた綺麗ですね~ ゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

ポピー園①ポピー園②

そして、ポピー園を抜けてお待ち兼ねのふれあいの丘へ。

ふれあいの丘へ

ふれあいの丘を駆け回る蘭丸タンですが、テンション上がりすぎて・・・

テンションMAXで駆け回る蘭丸タン

ジブンヲヽ('A`)ノ トキハナツ━━━!

ヽ('A`)ノ トキハナツ━━━!

どひゃ~(≧m≦)こんなトンデモショット、二度と撮れないかもw

思う存分お散歩して、行き交う皆さんに「可愛い~♪」と声を掛けて頂いて、頭を撫でで貰ったり抱っこされたりして、蘭丸タンにとって最高のお誕生祝いになりました(*^-^*)良かったね、蘭丸タン。これからも元気で可愛い笑顔をいっぱいいっぱい見せてね♪

お誕生日おめでとう♪蘭丸タン


蘭丸タンにお誕生日おめでとう♪のポチお願いしまーすヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪U^▽^*U^▽^*U♪

+.*゜・.。+.*゜・.蘭丸タン、お誕生日おめでとう+.*゜・.。+.*゜・.
楽しい一日だったみたいで、ヨカッタね♪
トンデモショット…あれは、喜びの舞いでしょうか~(*^m^)カワイイ。

蘭丸ママさんも、キレイなお花を楽しんで、少しは元気になりましたか?
これからも無理せず、のんびり、蘭丸タンとの生活を楽しんでね(*^▽^*)ノ"

| ちまき犬 | 2009/05/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
うふふ、ときはなった写真
可愛くて、あははと笑ってしまいました
嬉しかったんだね♪
今日は24日、カレンダーの可愛いお顔
ちゃんと見ましたよ

| reomama | 2009/05/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでぃ★

蘭丸タン、お誕生日オメデトウーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pオメデトウー
こうやって、また無事に1年を過ごして、そして新たな1年を迎えることができて、
とっても嬉しいですね♪

ポピー園!とっても綺麗!!それに、すっごくいい天気で、
何だかこれだけで、ハイテンションになっちゃいそう!!

それにしても、蘭丸ママさんのベストショット!!すっご~い!!
普通のデジカメで撮られたのですか!?絶対、コンテストに出したら金賞間違いなしっ!
元気いっぱいな蘭丸タン、私まで元気いっぱいになります。(*^-^*)

カレンダーの蘭丸タンも、かわいいー♪
抱っこしてみたいなー♪抱っこできないのが残念、、、。
今日も引き続き良き日でありますように。^-^

| 月子 | 2009/05/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たぁ~ん4歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もう4歳なのかぁ~?0歳から知ってるからめちゃくちゃ早く感じるよ~
今年も元気いっぱいでお誕生日を迎えられて良かったです~♪
カレンダー♪蘭丸たんになってるし~v(゚∇^*)⌒☆
それにイナバウアーの蘭丸たん!
めちゃウケだぁーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうサイコーー(≧∇≦)
もしかしたら近いうちにあいとうに行くかもです~
またお知らせ致しまする~ヽ(*’-^*)。

| sofia | 2009/05/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
遅れましたが蘭丸タンお誕生日オメデトウございますo(*^▽^*)o
それにしてもあのショットはほんと2度と撮れないくらい貴重なショットですね~(^^)v
氷上の上のアイスショーのようです(笑)
何度見てもすごすぎるショット!!

| mimiママ | 2009/05/25 07:57 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君お誕生日おめでとう
お洒落してお出かけ出来て良かったねー
すごいショットが撮れましたねー
何かのコンテストに出したらいいかも・・・・
これからも元気で可愛い姿を見せてねー

| ナヲ | 2009/05/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
4歳になったんだね~♪
若くて元気で羨ましい~!!
これからも元気にぶっとんでね♪♪
楽しいお誕生日過ごせて良かったね~♪
それにしてもすごいショットが撮れたよね~(ノc_,≦*)ぷぷぷ



| みみちん | 2009/05/25 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/457-e61aba5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

