PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のマイクロバブル体験♪

蘭丸タンのぶっ飛び姿を楽しみにして下さって本当に有難う御座います(*^-^*)
まだ通院などでゆっくり出来ないでおりますので、もうしばらく更新オンリーで行かせて下さいね。すいません。

今日は蘭丸タンのトリミングの予約日でした。前回モニターさせて頂いたマイクロバブルを、今回も無料体験させて頂ける事になりました。

モケモケでちょっぴり汚れていた蘭丸タンのお顔が・・・

モケモケな蘭丸タンのお顔

マイナスイオンパワーで真っ白フワフワになりましたよ~♪

真っ白フワフワになりました~♪

そして、帰る際にお店に飾って頂いていた前回のモニター時のお写真を頂いたのですが・・・

うは~~(((( ;゜Д゜)))超怖ぇ~~~!!!

うは~~(((( ;゜Д゜)))超怖ぇ~~~!!!

初めてのバブルのお風呂で緊張しまくっている感じですね~。今回もまたモニター中の写真を撮ってお店に飾って下さるとの事でしたが、今度はもうちょっとリラックスした顔で写っているかしら(笑)?


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
トリミング後のフワフワの蘭丸タンかわいいですね~(*^ ^*)
マイナスイオンパワーですね\(^o^)/
うちもそろそろトリミングに行かないと~(^o^);


| mimiママ | 2009/05/22 07:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます((´∀`*))

マイクロバブル、亡きプーちゃん、元気な時にやってもらったんですよ~

蘭丸たん、ふわふわでとっても可愛くなってますね~
けど、やっぱ、最中は・・・怖かったのですね(;>_<;)

頑張った蘭丸たんにぽちっと♪

| みゆ | 2009/05/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、本当に真白フワフワですね~v-10
でもお風呂中の写真・・・v-12
これお店に飾るより使用後の写真を飾った方が良いのではv-221

| 雨 | 2009/05/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンも宇宙人(犬)になっちゃったんですのね!
ミントもですが、濡れてる顔って面白いですよね。
出来上がりは、ふわっふわで、キレイ犬ですよぉ~(^○^)

| ミントママ | 2009/05/23 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/456-bcf05e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

