PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月2日:GWのドッグラン

この日は二週間ぶりの黒丸ドッグラン。ちょっと日差しが強い日だったので、ママは家でお留守番、パパとお兄ちゃんと蘭丸タンの3人でお出掛けでした。

二週間ぶりの黒丸ドッグラン

GWのど真ん中だし、人もワンちゃんもいっぱいじゃないかなと思っていたら、意外にもパパたちが着いた時は貸し切り状態だったそうです。

久しぶりのぶっ飛び5連発(*^-^*)今回はパパが撮って来てくれましたよ~♪

GWもぶっ飛び①GWもぶっ飛び②GWもぶっ飛び③GWもぶっ飛び④GWもぶっ飛び⑤

この日は相当走り込んだみたいで、家に帰って来た時にはお耳も尻尾も真っ黒(>_<)速攻シャンプーとなりました。

「毎度ご迷惑お掛けしてすんましぇん。」

「毎度ご迷惑お掛けしてすんましぇん。」


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
蘭丸タンのぶっ飛びいいですね~(^o^)┘
シャンプー後のカメラ目線の蘭丸タンかわいいです(*^o^*)

| mimiママ | 2009/05/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん!

貸切ドッグランで独りぶっとびを満喫できましたね!
よかったですね!

| 雛のママ | 2009/05/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんのぶっ飛び画像見れて、
レオママ満足満足!
「ママさんも、はよう一緒にお出かけしよう」って
蘭丸たん言ってるみたいでね~v-10

| レオ君ママ | 2009/05/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

ママさん、ブログ復活されてよかった(*^^*)
でもまだ完治ではないようなので引き続きご自愛くださいネ。
蘭丸タンの元気いっぱいな走りを見ると元気になるわぁ!
↓事故の件、その保険会社、最低ですねv-412
警察だってそういってるのに。ママさん、絶対負けないで下さい!!

| じゅりりん | 2009/05/21 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/455-38572132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

