PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月30日:あいとう菜の花畑にて

遅くなってしまいましたが、GW中に撮った写真をアップしておきますね。この日はパパの運転であいとうマーガレットステーションに菜の花畑を見に行って来ました。

3月に工事中だったあいとう直売館も綺麗にリニューアルされ、入り口には見事な藤の花が。

あいとう直売館にて

そして直売館を抜けてお目当ての菜の花畑へ。辺り一面の黄色い絨毯に感動です(´∀`*人)

辺り一面の黄色い絨毯に感動ですあいとう菜の花畑あいとうマーガレットステーション菜の花畑

「風に乗って花のええ香りがして来ます~♪」

「風に乗って花のええ香りがして来ます~♪」

この日は約1時間掛けて、菜の花畑のお散歩を堪能した蘭丸タンでした。

菜の花畑のお散歩を堪能

「あ~楽しかった~。やっぱりあいとう大好きや~♪」

「やっぱりあいとう大好きや~♪」

喜んでくれて何より(*^ー^*)この日はあいとうだけで帰ったけど、またママが元気になったら多賀まで足を伸ばそうね~!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 11:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一面キレイな菜の花畑で、スゴいですね♪
蘭丸タンも、思いっきり笑顔で楽しそ~U^ω^*Uノシ

お身体の方は、徐々に回復されてるみたいで安心しました~(´∀`*)
でも、こういう事故っていうのは、なかなか心の痛手が癒えませんよね。。。。。
あんまり無理しないで、お大事にしてくださぁい☆彡

| ちまき犬 | 2009/05/19 15:04 | URL | ≫ EDIT

綺麗ねー菜の花畑って言うより、本当に黄色い絨毯ね
黄色は元気が出ますね。いい香りもするんですねー

| ナヲ | 2009/05/19 18:36 | URL | ≫ EDIT

すっごい菜の花畑ですねぇ!(*'▽'*)
ママちょっと落ち着いたかな?
琵琶湖行き、急に決まって蘭丸たんの事浮かんで
なんどか寄せて貰ってたんでつけど
大変な時に遊びでご連絡するのはさすが気が引けまちて・・(;^_^A
次回は連絡させていたらきますので
その時は思いっきり遊びまそねぇo(^◇^)/

あの後比叡山にも行ったのだ(∩∩*)ゞ

ほんまでも車の件は理不尽な事ですねぇ
絶対納得いかんよ!まったく~( ̄~ ̄;)

| sofia | 2009/05/20 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/454-375448d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

