PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの交通事故。・゜・(ノД`)・゜・。

ブログお休み中にたくさんのお見舞いコメントやメール、本当に有難う御座いました。
GWの間ゆっくり休ませて頂いて、ようやく体調も整って来たと喜んでいた矢先、まさかの交通事故に巻き込まれてしまいました(泣)!!

場所はコンビニの駐車場だったのですが、こちらが駐車スペースに車を停めた瞬間、バァーンというものすごい音と激しい横揺れがΣ(゜□゜lll)
ちょうど右隣に停めていた車がバックして出る際にハンドルを切りすぎて、こちらの車の後部に突っ込んで来たのです(爆)!

まさかの交通事故

相手は大学生のカップル。運転していた男の子はすぐ車を降りて来て「すいませんでした。怪我はないですか?」と言って来られたのですが、横にいた彼女は「止まってないで避けてくれたら良かったのに!」と逆ギレΣ(´Д`lll)

彼女の言葉にカチーンと来て文句を言おうとした瞬間、腰に激しい痛みが走って動けなくなってしまいました。
警察を呼んで現場検証をした後、蘭丸ママは救急車で病院へ。右肩部打撲と腰椎捻挫で全治二週間との診断で、今腰はコルセットで固定しているのですが椅子に座るのがかなり苦痛です(泣)。

事故なんて初めての経験だったので知らなかったのですが、事故で病院に運ばれると保険適応外扱いになって費用が10割負担になるんですね(((( ;゜Д゜)))支払額何と3万弱!

今後の治療費と車の修理については、保険会社に入って貰っての話し合いになるのですが、本来ならこちらに落ち度は全くないので0:100になる筈が、駐車場内と言う道路交通法が適用されない私有地での事故の為、50:50になってしまうとの事。・゜・(ノД`)・゜・。どんだけ運が悪いのよ~!!

事故のショックと腰の痛みと保険の負担額にかなり凹んでいる蘭丸ママ。
皆さまにはご心配ばかりお掛けして心苦しいのですが、事故の処理が落ち着くまではもう暫くブログをお休みさせて頂きますm(_ _)m重ね重ね本当に申し訳御座いません。


お休みばかりでごめんなさい。皆さまからの応援が本当に励みになっておりますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 21:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですかーー??

大丈夫ですか??!!
蘭丸ママに落ち度がない事故でぶつけられただけでも頭にくるのに・・・さらに「横にいた彼女は「止まってないで避けてくれたら良かったのに!」と逆ギレ」←これはもうぶちキレしたくなりますね・・・
1日も早く回復してブログへ戻ってきてください!!

P.S.
ハンドルネーム変更しました。
mimiの母 → mimiママ

| mimiママ | 2009/05/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
大変な事故に巻き込まれたんですね。
大丈夫でしょうか?過失がないのに50:50なんてやりきれないですね。しっかり完治させてくださいね。車は恐いね。

| ナヲ | 2009/05/08 07:16 | URL | ≫ EDIT

今度は事故に!?それはあまりの不運続き。
ママさん、お祓いをしてもらった方がいいのでは・・v-356
それにしてもいくら道路交通法が適用しないといっても過失がないのに50:50はないのでは・・・!?
別の適用する法律があるはずよ!
お体お大事になさってくださいね。

| じゅりりん | 2009/05/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、初めまして。
私も何年か前に駐車場でバックしてきた車にあてられたことがありましたが、こちらは止まっていたということで、あちらの過失が100%でしたよ。
同乗していた彼女の態度に私もカチンときてしまいました。
どうぞ、お大事に!!

| ジョイ | 2009/05/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

その暴言を吐いた彼女!どの口がそんなこと言うんじゃ!!!
reomamaが変わりに、どなっておいてあげるね
50:50は無いと思うなあ
本当ですか?蘭丸ママさん自信の保険会社にも
相談されました?
納得いかんなあ(プンプン)
でも、それよりも、早く体の調子が良くなることを
お祈りします。
蘭丸君もママの事、守ってあげてね。

| reomama | 2009/05/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~!!災難だったね~!!
しかし、後部でもそんな怪我をしてしまうなんて。。。
運転席ドアぶつけられたらと思うとぞっとするね。
私も駐車場で止まっててぶつけられた事あるよ。
いなかったら当て逃げだっただろうけど、たまたま乗ってたらガツンとやられたよ。
過失は10-0だったよ。
保険屋さんにしっかりやってもらって、ママさんは早く良くなってね!!

| みみちん | 2009/05/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~
災難続きですね~
悪いこと悪いこと飛んでけ~
レオママお払いしましたからね。遅い?
それにしても、50-50ですかっ?
納得できませんね~
何はともあれ、ママさんは早く元気になってね。
それにしても納得いかないなぁ~

| レオ君ママ | 2009/05/12 13:50 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、お久しぶりです==
久々に覗かせて頂いたら、大変な事になってしまわれ、私も
交通事故で保険適用外になるなんて、知りませんでした。
超!びっくりv-12過失もないのに、そんな負担額
も、お気の毒すぎますよ・・・。
せめて、怪我が早く治って欲しいところですが、くれぐれも
お大事にしてくださいね~~(T_T)

| ミィ坊 | 2009/05/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに遊びに来たらエライことになっていたんですね~(@@)
でも命にかかわる事故でなくて良かったと思いましょう!!
そうそう私も実は駐車場内で事故したことあるのですが
やはり5:5でした(+_+)
とにかくお大事にして下さい。。。

| mojeca | 2009/05/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。大丈夫ですか?
災難でしたね。。。
それにしても、???が多いですが、まずは早く元気になってくださいませね。
まったくもって納得いかない感じですけどね。

| ミントママ | 2009/05/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字
ご無沙汰しておりますこんばんは。(Marron&Poionのママ)
 GWにとっても久しぶりに黒丸PAに一家で出かけました。
 随分久しぶりだったことに加えて知らないわんちゃんばかり
だったので、息子も娘もしっぽは上がらず、芝生が沢山お飾りのごとくくっついていました。
 後ろの坂道からクルマが「ブーン♪」とやってくる度に、私たち夫婦もマロ&ポロも「蘭丸くん一家かな~???」と期待してしまうのでした。
 「残念ながら会えなかったね・・・」と言って帰ってきましたが、久しぶりにブログを拝見して驚きました。
 大変お辛い目にお遭いになられてしまったんですね。
 私も交通事故で頸椎捻挫(いわゆるむち打ち症)を2度経験し
ており、視力低下と酷い肩凝り&吐き気に何年も悩まされていますので我が事のように悲しい気持ちでした。
 ゆっくりでもじっくり治して下さいね。決して焦らずに・・・。蘭丸くんも、ママの回復を願っていますよ!
 また、元気になられたら、是非ご一家と我が家一家での再会を果たしたいものですね。その時は宜しくお願い致します。

| Miho Ishida | 2009/05/18 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/452-f190c43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

