PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらい目に遭いました(ノ_・。)

3日前になりますが、夜中にいきなりもの凄いめまいで目が覚めました。めまいで起きるなんて経験は昔メニエールで入院して以来。
胃がひっくり返りそうな恐ろしい吐き気に襲われたので、何とかベッドから這い出しトイレに向かおうとしたのですが、階段の電気のスイッチを入れた瞬間、天地がわからなくなりそのまま階段から落ちてしまいました(>_<)

めまいは何とか治まって参りましたが、階段から落ちた際に右手首と足首を捻挫してしまい、首の後ろにも鈍痛が残っていて思うように動けません。せっかくのGWの予定も全部お釈迦になりそうです(泣)。

勝手ながら、ブログの方も連休明けまでお休みさせて頂きたいと思います。コメントのお返事は出来る時にボチボチやらせて頂きますのでお許し下さいm(_ _)m


お休みばかりでごめんなさい。皆さまからの応援が本当に励みになっておりますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 15:14 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まぁー大変な事になってしまったんですね。
大丈夫でしょうか?首はしっかり治さないと後が大変ですから充分に治療してくださいね。お大事にね。

| ナヲ | 2009/04/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

まあ!たいへん!ママさん、どうぞお大事になさってください。

| 雛のママ | 2009/04/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

あらら、捻挫ですか!大丈夫ですかぁ?
GWは無理せず、ゆくっりなさってくださいませね。
お大事にしてくださいませ。

| ミントママ | 2009/04/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

ええ~大丈夫ですか~?
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

| ミルクママ | 2009/04/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん~~
えらい目にあいましたね~~
GWはゆっくりと休みなさいって事です。
どこに行っても人が多いですから、
レオママも、家に引き篭もりの予定どす~~~
共に休養いたしましょ・・・イヤ?
お大事にね。

| レオ君ママ | 2009/04/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

ママさん、大丈夫ですか!?ちゃんと病院へはいかれたんですか!?
私も以前階段から落ちたことがあり、足首の捻挫だと思っていたらヒビが入ってました。尾てい骨もしこたま打ってしばらく体の自由が利きませんでした。
その時の苦しみを思うと、ママさん本当にお大事になさってくださいよ。
とくに首はあとに残りますよ。
コメントのお返事などと気にやまれずにしっかり治されてください!!

| じゅりりん | 2009/04/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?心配です
reomamaの義父も、同じ病気です、
ものすごく辛そうなので
大変な病気だなあと思っていました
しっかり休養を取ってくださいね。

| reomama | 2009/05/02 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/451-ea115782

TRACKBACK

CHANGE!!

最近ドッグフードから手作りごはんへCHANGEしました! というのも子犬の時からずっとドッグフードでしたが今年の2月から突然体調が悪くなり・・・嘔吐・下痢を繰り返しで何度も病院へ・・・《(;>_

| マルチーズmimiの日常生活 | 2009/05/06 09:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

