PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとマイクロバブル

昨日は蘭丸タンのトリミングに行って来ました(*^-^*)今回は全体は5ミリカットで、お耳と尻尾は先を切り揃えるだけにして頂きました。

トリミングに行って来ました(*^-^*)

そしてお店の無料キャンペーンでマイクロバブルのお風呂も初体験♪マイナスイオンの泡の発生する浴槽に浸かるだけで皮膚および毛穴の老廃物を綺麗に落としてくれるんだそうです。

マイクロバブルのお風呂にも入ってきました

シャンプー剤を使用せず、擦り洗いもしないため、皮膚の弱い子にはお勧めなんですって。
今回、モニター中の蘭丸タンのお写真をお店に飾って下さるとの事で、写真が出来上がるのが今から楽しみです(´∀`*人)

「男前に写ってるとええなぁ~♪」

「男前に写ってるとええなぁ♪」

そして、トリミングの帰りにスーパーとコンビニをはしごして、リプトンのリモーネに付いているオマケ「Lipton ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」を買い集めて来ました。

Lipton ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション

先日じゅりりんさんのブログで、今年もリプトンのスイーツコレクションのキャンペーンが展開されている事を知ったのですが、ちょっと出遅れたみたい。全8種中ビスキュイだけがどうしても見つからず(ノ_・、)うーん、今回もコンプ出来ずに終わるのか(泣)!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 13:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、キレイになりましたね~(´∀`*)人
ウチのマリも同じカットなので、
今度会ったら、どっちがどっちか分からなくなるかも!?
マイクロバブル? 初耳ですが、優れモノですね♪
ウチが行ってるお店にはなさそう…残念( ̄^ ̄)

| ちまき犬 | 2009/04/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

最近マイクロバブルをしてくれるサロンも増えたみたいですね!
うちのいきつけは、オゾンシャワーなんです。
今日これからミョウと華子が行ってきます!

| 雛のママ | 2009/04/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンもトリミングでしたのね♪
ミントもキレイ犬になってきましたのよぉ~(*^^)v
もちろんモデルではありませんけどね。ププ
写真が出来上がったら見せてくださいませね!
マイクロバブルなんて初めて聞いたもので見てみたいのでございます。

| ミントママ | 2009/04/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、トリミングして益々可愛くなったよ~♪
それになんと蘭丸タンモニターさんなんですか!?
きっととっても男前に写ってますヨ!
そしてリプトンのオマケ、ママさんもゲットされたのですね~(^m^)
これすごく可愛いですよね。
ビスキュイも見つかりますように~。

| じゅりりん | 2009/04/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

すっきりしましたね~!!
まるできゃめのようですが・・・
きゃめはなんと3mmでっせ~笑

| mojeca | 2009/04/26 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/450-f67f1f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

