PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん帰ってキタ━━━(´▽`)━━━!!

昨夜もほぼ一晩中吠え続け、朝には今にも死にそうなほど憔悴しきっていた蘭丸タン(爆)。

「もう僕はあきまへん・・・。」

憔悴しきった蘭丸タン

けれど、夜にお兄ちゃんを学校まで迎えに行って再開を果たした瞬間、完全復活(笑)!

「お兄ちゃん帰ってキタ━━━(´▽`)━━━!!」

「お兄ちゃん帰ってキタ━━━(´▽`)━━━!!」

「留守は僕がちゃーんと守ってましたで~♪」

「留守は僕がちゃーんと守ってましたで~♪」

嘘つけぃっ!!( ̄∇ ̄;)

当然ながら蘭丸タンは今夜はお兄ちゃんと寝るそうで、早々に兄弟で2階に上がっちゃいました(笑)。2人とも疲れたでしょう、ゆっくり休んでね~♪

お留守番頑張った(?)蘭丸タンにご褒美のポチお願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/448-0bff17de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

