PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんの修学旅行

今朝早く、沖縄へ2泊3日の修学旅行に出発したお兄ちゃん。旅行会社の都合とかで今年はずいぶん早い日程となり、学校への集合時間も何と朝の5時30分Σ(´Д`;ノ)ノひぇぇ~!!

万が一にも遅刻しては大変なので、朝は4時から起きてのお弁当作り。飛行機の機内でのお弁当を食べるので捨てられる容器でとの指定だったので、100円ショップでプラパックを購入しました。コンビニのお弁当みたいでしょ(*^m^*)

修学旅行のお弁当

車で学校まで最低でも20分掛かるので5時に家を出たのですが、学校の手前の交差点に着いたところで送り渋滞Σ(´Д`lll)
結局、30分ギリギリに校門前に到着したのですが、その後もかなりの大渋滞になっていました。ちゃんと時刻どおりに出発できたのかしら(汗)!?

夜になってもお兄ちゃんが帰って来ないので不安がって家の中を探し回る蘭丸タン。パパが抱っこして宥めても暴れてなかなか落ち着きません。

「兄ちゃん、なんで帰って来まへんのや?」

「兄ちゃん、なんで帰って来まへんのや?」

さすがに10時を過ぎると待ちくたびれたのか眠っちゃいましたが、朝起きてもお兄ちゃんが居なかったらまた不安がるだろうなぁ(;´へ`A お兄ちゃんが帰るまであと2日、頑張ってお留守番しようね~!!

待ちくたびれたて眠っちゃった蘭丸タン


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/445-d280bf44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

