PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水口城跡の桜

お兄ちゃんも4月から中学3年生。今年は高校受験で慌しい1年になりそうだな~なんて思っていたら、またもクラス役員に当選しちゃった蘭丸ママΣ(´Д`lll)ヒィィー!
学校と町内、3年連続役員なんて、ホントに勘弁して欲しいですよぉ~(号泣)!!

そんな憂鬱を吹き飛ばすべく、今日は蘭丸タンと水口城跡にお花見に行って来ました。

水口城跡の桜①

去年の桜の時期は、車でお城の前を通ったけだったので、今年は花が散ってしまう前に1度は行きたいと思っていたんです♪

水口城跡にて

「お母ちゃん、早うお城の周り散歩しよ~。」

「お母ちゃん、早うお城の周り散歩しよ~。」

今が見事に満開の桜。花の隙間から見えるお城が風情があっていいですね~。

水口城跡の桜②

橋の上でちょっと休憩♪桜吹雪がまるで雪の様でした。

橋の上でちょっと休憩♪

お城横の公園に到着。ここが一番お城が近くに見えますね。

水口城跡の桜③

当ブログのヘッダー写真と同じ場所でパチリ♪あと数ヶ月もすればまた紫陽花で満開になるかしらo(^-^)o楽しみで~す!!

ブログのヘッダーと同じ場所でパチリ

お城の裏側のお堀からも1枚。キャンバスを立ててお城の絵を描いている方もいらっしゃいました。

水口城跡の桜④

明日から2日ほど雨みたいなので、満開の桜も今日が見納めかなぁ。今年は19~20日の水口曳山祭りまでは持ちそうになくて残念です。

水口城跡の桜⑤


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/444-0834cc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

