PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開のドッグラン

やっと更新がリアルタイムに近付いて参りました(^-^)昨日は30分ほどですが黒丸PAのドッグランで蘭丸タンを遊ばせて来ました♪

黒丸PAにて

これまでの事があるので、ランに着いてワンちゃんがあまり多い様なら遊ばせずに帰ろうかと思っていたのですが意外にも貸し切りでした。

黒丸ドッグラン貸し切りでした

「ものごっつ~ええ匂いがします~♪」

「ものごっつ~ええ匂いがします~♪」

ランの桜は見事に満開。去年の今頃はまだ蕾の方が多かったのに、やはり地球温暖化で開花時期が早くなっているんでしょうかね~。

黒丸ドッグランの桜①黒丸ドッグランの桜②

約1ヵ月ぶりの蘭丸タンぶっとび5連発ですヽ(*´∀`*)ノ思う存分走れ走れ~っ!!

ぶっ飛び5連発①ぶっ飛び5連発②ぶっ飛び5連発③ぶっ飛び5連発④ぶっ飛び5連発⑤

「あ~楽しかった~♪」

「あ~楽しかった~♪」

「でもお友達がおる方がもっと楽しいな~。今度は運動会のある日に連れてってや~。」

「今度は運動会のある日に連れてってな~。」

やっぱりお友達が大好きな蘭丸タンでした(*^m^*)運動会のスケジュール、ちゃんと調べておくわね~(笑)。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 13:03 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

東京の桜はもうかなり散ってしまいましたが、そちらはちょうど見ごろですねv-252
青空に桜のピンクが映えてとってもきれいです
お天気も良くて絶好のドッグラン日和でしたね
ををっv-237蘭丸タンの2枚目の写真、ウサギさんになってますよ~v-238

| 雨 | 2009/04/12 15:18 | URL | ≫ EDIT

桜、きれいですね~
蘭丸たんの笑顔もサイコーです♪

体調良くなって、良かったですね^^
油断大敵ですので、あまりムリしないようにしてくださいね。

応援ぽちっと!

| みゆ | 2009/04/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
蘭丸ちゃん、ぶっ飛び5連発・・・・
とても楽しそうね。やっぱり元気溌剌で遊んでいるわんこは最高ね。お友達が居たらもっと楽しく遊べるのかなー
お友達が出来ていいねー

| ナヲ | 2009/04/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、黒丸で楽しく遊べたんですね!
やっぱり、蘭丸タンは笑顔が一番でございますね(#^.^#)
パパさんとお出かけした時の事件も含め、いろいろあっても、とにかく、蘭丸ちゃんが楽しそうにしているのが一番嬉しいですよね♪
蘭丸タンが元気で良かった、ママさんも元気になって良かった(^○^)

| ミントママ | 2009/04/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

ママさん、体調回復されてきましたか~(^^)
蘭丸タンの嬉しそうなぶっとび写真待っておりましたよ~~♪
満開の桜の下、なんて気持ちよさそうなの!
↓マナーのなっていない飼い主さんがいると、
他のワンちゃんたちはだんだん来づらくなってきますよね・・(><)
みんなのランだからみんなで楽しく遊びたいものね。
今度はお友達もいるといいね~。

| じゅりりん | 2009/04/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雨さんへ

こちらもここ2日ほどの雨で、何処もすっかり葉桜になってしまいました。満開が終わってしまう前に何とか写真に収める事が出来て良かったです(*^-^*)

それはそうと、ポコちゃんのお誕生日の件、勘違いしちゃってホントすいませんでした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。お恥ずかしや~

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/04/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

御心配お掛けしちゃってすいません。無理するとすぐに咳のスイッチが入っちゃうので、もうしばらくはのんびりダラダラ行こうと思います(^_^;ゞ
みゆさんもお疲れ溜めないようにご自愛下さいね。いつも応援ポチ感謝です♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/04/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ナヲさんへ

ブログのお引越し、気付くのが送れちゃってすいませんでした~!!
蘭丸タンはお友達大好きっ子なのですが、相手のワンコもみんなそうとは限らないので、難しいですよね(^_^;ゞ
ママとしては貸し切りのドッグランは気が楽で良いのですが、蘭丸タンはお友達との駆けっこが目的みたいなので、気が合う子が来てくれるといいですね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/04/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

御心配お掛けしちゃってすいません。黒丸命の蘭丸タン、やっぱりお顔が違いますよね~♪
パパさんの心配も分かるのですが、やっぱり二週間ランで走っていないとてきめんデビーになっているので(爆)、ワンちゃんの多くない時を狙ってストレス解消&ダイエットに頑張ってラン通いしたいと思いまっすo(^-^)o

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/04/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

有難う御座います~!!ぶっ飛び写真を待ってて下さる方がいて本当に嬉しいです~♪
マナーのなっていない飼い主さんを前にした時、どこまで注意や苦情を言って良いものか正直悩みます(´へ`;)ゞ
でも、先日の蘭丸タンの鼻を齧られた件では、他のブログでも取り上げて下さった方がいて、相手のマナーの悪さを指摘して下さっていたので救われた気がしました。
3度目の正直は勘弁願いたいですが、もしもまた何かトラブルが起きそうな時には面と向かって相手に注意する勇気を持ちたいと思います(`・ω・´)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/04/16 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/443-34eec173

TRACKBACK

ブログはじめました。

はじめまして。どうぞよろしく^^

| diary* | 2009/04/15 11:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

