PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月6日:浜大津アーカスとなぎさ公園

ブログお休み中の写真、最後は浜大津アーカスにお出掛けした時のものになります(*´∀`*)ノ

浜大津アーカスにて

せっかく宿題も無い自由な春休みだったのに、ママが寝込んでいたせいで何処にもお出掛け出来なかったお兄ちゃん。春休みが終わるまでに浜大津アーカスに遊びに行きたいとの希望を、何とか最終日ギリギリに叶えてあげられる事が出来ましたヾ(;´▽`A

アーカスに着いてまずは駐車場の裏にある大津湖岸のなぎさ公園に行きました。

「風が気持ちええです~♪」

大津湖岸なぎさ公園

綺麗に整備されたなぎさ公園の道は近江大橋まで続いているんだそうです。

近江大橋まで続くなぎさ公園

しばらくお散歩していると、港に琵琶湖汽船ミシガンが入港して来ました。ミシガンをバックに蘭丸タン満面の笑みです♪

ミシガンと蘭丸タン

お散歩の後、おやつを食べて蘭丸タンはしばらく車でお留守番。1時間ほどアーカスのアミューズメントパークで遊んだ後、またまた蘭丸タンのサービスタイム(^-^)今度はアーカス周辺をお散歩しました。

アーカス周辺をお散歩

「お母ちゃ~ん♪受け止めて~。」

「お母ちゃ~ん♪受け止めて~。」

蘭丸タ~ンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ危ないから階段で飛んじゃダメ~!!

「大丈夫やのに~。お母ちゃんは心配性やな~。」

「大丈夫やのに~。お母ちゃんは心配性やな~。」

この後はしゃぎすぎて階段で2度も足を踏み外したのはここだけの秘密にしておきましょうかね~( ̄∇ ̄;)

家に帰ってから知ったのですが、アーカスの2階にはドッグカフェがあったんだとか。次に行く機会があれば、是非ランチして来ようと思います♪

琵琶湖ホテルをバックに

ぼちぼち皆様のところにブログ再開のご挨拶に伺わせて頂いているのですが、コメントに誤字脱字をかなりやっちゃってます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。ごめんなさ~い!!
ちゃんと確認しているつもりなのに、どんだけ注意力散漫なんでしょう(泣)。反省しきりです。これに懲りずに今後とも宜しくお付き合い下さいませね~!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/442-a871e6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

