PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*^ー^)ノみなさま、良いお年を!

今年も残すところあと1日ですね♪

こんな拙いブログを見に来て下さった方、右も左も分からないまりりんに色々教えて下さった方、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m 

今日は蘭丸タンのトリミングに行って来ました。
体中ふわふわ~♪で綺麗になって、別人(犬?)みたいです(ノ´∀`*)

蘭丸(らんまる)79

     /`i  /~ヽ
   ,,/  "''"'` "`;, 
  (ヽ;" ´ ∀ ` * ,;/)  モサモサ~♪
  `ミ         "ミ           
  ミ          ミ     
   彡         ミ    
   (⌒";',,,.,(⌒";'彡     
    `'"'   `"''   

ショップで頂いた試供品とオモチャ、一番に飛びついたのはジャーキーじゃなくて知育玩具でした。

試供品&おもちゃで~す☆

早速ハグハグに夢中です♪

蘭丸(らんまる)81

ショップの方にも蘭丸タンの食事を取らない事、尋ねてみたのですが、毛艶も良く元気で熱も無いので、健康上は問題無さそうですよと言われました。
sofiaさまのアドバイスと同じで、食べないのなら思いきって食べたがるまで抜いてみてはと言われました。

トイレの方は、今朝からまたお利口さんに戻ってシートでしてくれる様になったので、あたんも収まってきたのかもしれません(*^ー^*)

また来年も頑張って更新していきたいと思いますので、宜しくお付き合い下さいね♪

蘭丸(らんまる)80

では、みなさま良いお年を~(*^ー^)ノ

| 蘭丸のトリミング | 14:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、何もなくて良かった~~v-221ホッとしました!!

あ、蘭丸タンも美容の日でしたか。
うちもです。

それでは良いお年をお迎えくださいねv-407

| ビネママ | 2005/12/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、ふさふさきれいになりましたね~。
家もやっぱりトリミング連れて行けばよかった~!
来年も遊びにきま~す。宜しくお願いしますね。良いお年を!!

| ゆいまま | 2005/12/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

ふわふわの蘭丸くん、私も触りたいですv-238
お土産沢山もらえてよかったですね~v-25
三枚目のお写真のちょっと眠そうな蘭丸くんも可愛いv-10
ちょうど色々な事を覚えて自己主張も始まる年頃だから
大変だと思いますが、でもそういうのも楽しみのひとつですよね。
来年も蘭丸君の活躍を楽しみにしていますv-221

| 雨 | 2005/12/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん♪毛ずやもピカピカの健康体でC=(^◇^ ; ホッ!っとちたよん♪
食べぬなら食うまでまとうホトトギスs(・`ω´・;)ゞ もとい蘭丸殿!
なんちゃってね~(=^^=) ニョホホホ

今年は蘭丸たんやうちのモモとレオンのおかげでまりりんたんとお友達になれた事に感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
来年も色々あると思うけど、笑いあり、悩みありでステキな戌年になりますように・・・

蘭丸家のみなさま、良いお年を迎えて下さいね~ヽ(。ゝω・)

| sofia | 2005/12/31 00:43 | URL | ≫ EDIT

本当にふわふわですね!
なんか空も飛べそうなほど!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

| 時 | 2005/12/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くして下さって、ありがとうございました☆
新しい年が、素晴らしい1年でありますように~☆

ななは暮れにワクチンで具合悪くなったけど、元気にお正月を迎えられホッとしました。
ゆきは、お正月からウン転がししてくれて、ハウスからゆきの足まで大洗濯です。
これで、今年も運がついた事でしょう(*≧m≦*)ププッ
元気でいてくれるのが一番ですが・・・困ったものです(;^_^A

蘭丸タン、トリミングしたんですね。
うちも年末までに2匹を洗い終え、フワフワですっきりです♪
今年は、お互いにメニエルも良くなるといいですね!!
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

| みみちん | 2006/01/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
昨年は同じ名前ということでお知りあいになれ光栄でした。
今年もヨロシクお願いしま~す♪

| ネコ娘 | 2006/01/01 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/44-9c15031f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

