PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうしばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m

気が付けば10日間も放置でごめんなさい。咳の症状がどんどん酷くなって来て、服薬もステロイド吸入もキチンとやっているはずなのに一向に良くなる気配がありません(泣)。

内臓がひっくり返るような激しい咳が出てえずきっぱなしで、咳のし過ぎで肋骨が痛んで息をするのも辛いです。頓服の咳止めも30分も効けば良い方で、夜もほとんど眠れません。

蘭丸タンもママを心配するよりも咳込む音が不快の様で、ママが咳込む度に牙を剥いてガウガウ怒りに来るので、肉体的にも精神的にも参ってしまっています。

昨日、セカンドオピニオンを受け、そこで血液検査をして頂きました。血液検査で花粉症などのアレルギーによる咳か、喘息による咳かが分かるそうで、それによっても治療法が変わってくるそうです。結果は今週末に出るとの事ですので、それまで出来るだけ安静に過ごしていたいと思います。

蘭丸タンの写真もかなり貯まって来ているので、1日も早くブログにアップ出来る様、体調を整えたいと思います。
勝手ながら、この記事を以って前回の記事へのコメレスとさせて頂きますね。すいません。



ブログお休み中もランキング応援して下さった皆さま、本当に有難う御座いますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 01:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 16:44 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 13:38 | | ≫ EDIT

ママさん、大丈夫ですか~~~?
検査の結果はどうだったのかしら・・・。
夜眠れないのではストレスもたまり、体力も落ちているのではととても心配です・・。
とにかく食事だけはきちんとして栄養とって下さいね。
一日も早く快方に向かうことを願っています。

| じゅりりん | 2009/04/08 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/438-dbe2acff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

