PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の大運動会

こんにちは、今日はボク蘭丸が1年半ぶりに日記を書かせてもらいます。

久々に蘭丸のつぶやきです

昨日は黒丸ドッグランの春の大運動会に参加して来ました。みんな並んでよーい・どんや!

春の大運動会①春の大運動会②春の大運動会③春の大運動会④春の大運動会⑤

ボクは最後尾やったけど、頑張ってみんなに追いついて一緒にゴールインしました。

みんな一緒にゴールインや~!!

まだまだ走り足りひんな~と思てたら、トイプー君が駆けっこに付き合うてくれました。

トイプー君と駆けっこ①トイプー君と駆けっこ②トイプー君と駆けっこ③トイプー君と駆けっこ④トイプー君と駆けっこ⑤

このボクを本気にさせるやなんて、トイプー君ホンマすごいです。

このボクを本気にさせるやなんて

彼とはええライバルになれそうやと思いました。

彼とはええライバルになれそうやと思いました

また来週も運動会が開催されたらええな~と思いました。

また来週も運動会が開催されたらええな~

でも、帰りしなにドッグランに入って来たチワワちゃんに突然鼻の頭をガブされてしまいました。

鼻の頭齧られました(泣)

そのチワワちゃんはボクだけやなくて、他の友達にもガブしとりました。どこか虫の居所が悪かったんやろか・・・。お父ちゃん、めっちゃ怒って「もう黒丸行くの禁止や!」て言いますねん。
そんなん嫌や~!!どうか皆さん、お父ちゃんを説得したって下さい~(泣)。



読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のつぶやき | 11:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても元気にランを走っている
蘭丸ちゃんを微笑ましく見ていたら・・・
ひえ~蘭丸ちゃんお鼻が~(@@)
チワワちゃんなら小さいからそのくらいの傷ですが~
大きなワンちゃんだったら~ゾゾゾ~ッ((+_+))
チワワちゃん怖くて威嚇しちゃったのかしら??
ランで遊ばせるのってなかなか難しいですね~

| mojeca | 2009/03/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンは、やっぱり笑顔がいいですね!
お鼻はとっても心配ですが楽しかった記憶が強いよう願います。
そしてパパさんの気持も分かります。
でも、蘭丸タンが楽しいのであれば、ここが嫌いだって思っていないのであれば、連れて行ってあげて欲しいなぁ~
ママさんの愛情はいつも感じていますが、パパさんの愛情もとっても感じる日記でございました。

| ミントママ | 2009/03/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

ひぃえー

お久しぶりです!
でもいつものぞかせてもらってますよ!
蘭丸くん、元気で走る姿がマルチーズっぽくなく、いいなあと思って読み進めていたら、なんと鼻を蹴られてしまったのですね!!これは2回目?かわいそうに!ドッグランは怖くて、1,2度しか連れて行ったことがありません・・・。ので、うちのマルチーズのリックはきっとドッグランという存在を知りません。いいのか悪いのか別としてです。
蘭丸くんが好きなのであれば落ち着いたころにまた試してみてはいかがでしょう?今は、ママさんもパパさんも蘭丸くんも癒しの時間が必要かも。
いろいろなわんこがいますから。いろいろなママさんパパさんもいるということ。自分のワンころを守るのは自分たちしかいないので、蘭丸くんにとって一番いいと思う方法をじっくり話し合ってみるのも一つの手かと思います。
何はともあれ、蘭丸くんの鼻が早く治りますように!色付きの文字

| りくぴと母 | 2009/03/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
本当楽しそうに走ってて可愛いです♪

みんなと仲良く出来ていいですね~^^

でもチワワちゃんにお鼻を??(→o←)ゞ
チワワちゃん、噛む子や吠える子、多いというけど
私は今の所、ランでは、噛む子に会ってないのです。
うちにもチワワいるのであまり悪いイメージは持ってほしくないなぁと思うけど
噛まれたりしちゃうと、その犬種苦手になっちゃいますよね。

早くお鼻治りますように。
ぽちっと。

| みゆ | 2009/03/20 16:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして~

こんばんは・・先日は私のブログにコメント
有難うございました。
あのマルチーズの飼い主さんがコメントされてるとわかり
ビックリしました!
声をかけていただければ良かったのに・・・
次回は是非・・お声かけしてくださいね。
次の日曜日、お天気が良ければ2時ごろに黒丸へ
行こうかなと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。

| ニコママ | 2009/03/27 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/436-83674074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

