PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多賀SLパーク跡にて♪

皆さま、暖かいコメント本当に有難う御座います(*^ー^*)お言葉に甘えて、もう少しだけ記事更新オンリーで行かせて頂きますね~。

徐々に体調も戻って来たのですが、週末はお天気が崩れるとの予報。それなら晴れているうちにと、昨日はあいとうマーガレットステーションまでお出掛けして来ました。
けれど直売館が現在解体、新築工事中で、お散歩しようにもすごい粉塵で服もカメラも真っ白に(>_<)イヤ~ン

あいとう直売館工事中

「お母ちゃん、塵で目しょぼしょぼしてかなわんわ~。」

「目しょぼしょぼしてかなわんわ~。」

仕方ないのであいとうを出て307号線を北上、多賀SLパーク跡まで足を伸ばしてみました。

多賀SLパーク跡

ここは昔SLホテルとレストランがあった場所だそうで、閉鎖に伴い客車は解体され、今は機関車のみが残されているそうです。

多賀SLパーク跡にて

実はここは11年前に1度、家族で3人で立ち寄った事があるんです。これが当時の写真(^m^)お兄ちゃんはまだ3歳だったんですよ~。

11年前のお兄ちゃん

11年前にお兄ちゃんが立っていた場所に蘭丸タンが立っているなんて♪機関車はいつの間にか昔よりも奥に置き直されていたんですね。

機関車を背に記念撮影♪

「お母ちゃん、僕ここも気に入りましたで~。」

「お母ちゃん、僕ここも気に入りましたで~。」

しばらくレストラン跡の更地を蘭丸タンとお散歩して、その後機関車の傍にある桜の木の下で休憩しました。

桜の木の下で休憩

桜の花ってホント和みますよね(*^-^*)今度は家族みんなでお花見に来るのもいいかもね。

桜の花ってホント和みますよね(*^-^*)

「それええな~♪その時はマリちゃんチョコちゃんも誘て~な~。」

「お花見ええな~♪」

・・・と言う訳でちまき犬さん、いきなりお誘い掛けるかもしれないのでヨロシクです~(笑)。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うゎ!懐かしい~
ワタシも子供の頃、ここに行ったことあります(*'▽'*)

蘭丸タンもご満悦のようで♪
犬連れには、お散歩にお花見に…穴場ですね!!
また今度、是非是非お供させてくださ~い♪U^▽^*U^▽^*U♪

でもママさん、あまり無理なさらずに、お身体大事にしてくださいね☆彡

| ちまき犬 | 2009/03/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

子どもが小さい頃に行った所に
また行ってみると、
時の経ったのを感じることがありますよね。

レオママも、読み逃げばかりでv-436
なかなかコメ返も遅れがちで・・・
コメ返しないと更新したくないたちなので
なかなか更新も出来ず・・・
いっそコメント欄閉じちゃおうかと思う今日この頃
でもそれも淋しいしね~v-388

| レオ君ママ | 2009/03/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、お出かけ出来て良かったね♪
うちは最近さっぱりお出かけしてないわぁ・・・
え~もう桜咲いてるの~??
お花見の頃には体調も良くなるといいね!!

| みみちん | 2009/03/15 00:50 | URL | ≫ EDIT

三歳のお兄ちゃん可愛い~~~(*^m^*)
お兄ちゃんが立っていた場所に今蘭丸タンが立っているなんて
本当・・・何だかしみじみしますね・・・(´▽`)
蘭丸タン、お花見楽しみだネ♪

| じゅりりん | 2009/03/15 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/435-9af691ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

