PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヵ月ぶりのドッグラン(*^-^*)

おとといの土曜日、1ヶ月ぶりに黒丸ドッグランにお出掛けして来たのですが、家に帰るなりママがめまいを起こして倒れちゃって(>_<)2日遅れの更新となってしまいました。

1ヵ月ぶりのドッグラン

まだまだ寒い日が続く滋賀ですが、ドッグランの桜の木にはもう春の息吹が。

ドッグランの桜の木にはもう春の息吹が

蘭丸タンも桜の蕾を見つけられたかな?

蘭丸タンも桜の蕾を見つけられたかな?

今回もぶっ飛び5連発~♪うさ耳ならぬグレムリン耳になってまーす(笑)。

ぶっ飛び5連発~?ぶっ飛び5連発~?ぶっ飛び5連発~?ぶっ飛び5連発~?ぶっ飛び5連発~?

「まだまだ行けまっせ~!」

「まだまだ行けまっせ~!」

ウオー!ヽ( ゜∀゜)/チーター飛びだぁ~!!

蘭丸タンのチーター飛びヽ( ゜∀゜)/

「あっ、お友達が来たっ♪」

「あっ、お友達が来たっ♪」

やって来たのはまだ1歳の男の子。蘭丸おじさん(笑)がちょっぴり恐いみたいで尻尾を隠してますよ~。

「こんちゃ~!恐くないから一緒に遊ぼ~?」

「恐くないから一緒に遊ぼ~?」

「ほらほら、僕に着いといで~!!」

「ほらほら、僕に着いといで~!!」

「その調子!その調子~!!」

「その調子!その調子~!!」

「な?追い掛けっこって楽しいやろ~。」

「追い掛けっこって楽しいやろ~?」

警戒心が取れてすっかり仲良しさんになった2ワン(*^ー^*)ホント、蘭丸タンはお友達作りが上手いね♪

すっかり仲良しさんに♪

「あ~楽しかった♪また来週も頼みまっせ~!!」

「あ~楽しかった♪また来週も頼みまっせ~!!」

出来る限り善処しま~っす(;^_^A


3月になれば・・・なんて言いながら、なかなか体調が良くならなくて、記事更新がいっぱいいっぱいで、コメレスも訪問もままならず申し訳ないです。

皆さまから頂くコメントは日々の励みになっており、感謝しているのですが、このままお返事も出来ない状態が続きそうなら、しばらくコメント欄を閉めようかとも考えております。
なるべくそうせずに済む様、1日も早くを体調整えたいと思います。本当にすいませんm(_ _)m 


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンは、ホントにお友達と遊ぶのが上手なんですね(#^.^#)
ミントにも遊び方を教えてくれないかしらぁ~?
蘭丸タンは、走ってる姿がホントに楽しそうざんすね(^○^)

コメントのお返事は、本編でするってのはどうですか?
それだったら、負担が少ないかなぁ~って思ったんですけど…
お返事がなくっても、もちろん見に来ますけどね❤
アテクシの事を、ストーカーみたいで怖いとか思っちゃダメです!
きっと怖くないですから。。。きっと!!! ププ

| ミントママ | 2009/03/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

うわ~らんちゃんめちゃ楽しそう。
こんな顔して遊んでくれたらうれしいなあ・・
最後の後ろ姿の写真なんて最高ですよ。
いい写真だ~
ママさん、お体、無理なさらずに~
同じく花粉症同士頑張りましょう←夏が来るのを待つしかございませんね・・(涙)

| もちこ | 2009/03/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

ママさん、大丈夫ですか~?
1ヶ月ぶりのドッグランでママさんもお疲れが出てしまったのね。
コメントのお返事なんて全然気にしないで下さ~~~い!
ど~んと構えて体調回復を計られて下さいね(^^)
蘭丸タンが遊びに誘ってくれて黒ワンちゃんもすごく楽しそう♪
2ワンの後ろ姿は「蘭丸兄貴~今度は何して遊びます~?」って感じ(^m^)うふふ

| じゅりりん | 2009/03/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
蘭丸くんドックランで弾けてますねo(*^▽^*)o♪
嬉しそうな様子が、写真からも沢山伝わってきますv-353
お友達とも仲良く遊んでいる蘭丸くん、凄く楽しそうです~♪
またつれて来て貰えると良いですねv-411

季節の変わり目で体調管理が大変ですが、蘭丸ママさんも無理しないで過ごしてください。

| 七海ママ | 2009/03/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
蘭丸くん、本当に楽しそうで、微笑ましい写真ばかりですね。
嬉しそうに走ってる姿は見てるこちらも楽しいです。

めまい、大変ですね。
あまりムリをせず、ゆっくりしてください。
レスも訪問もどうか気にしないで下さいね。

| みゆ | 2009/03/13 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/434-80aa9f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

