PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめかしして春見つけ隊♪

今日は蘭丸タンのカットの予約日。久々のママとの車でのお出掛けに蘭丸タンもご機嫌です♪

今日はカットの日

今回もお耳と尻尾はそのままで全身を5ミリカットして貰いました。

お耳と尻尾はそのままで全身を5ミリカット

「にゃは~♪春に向けてスッキリしましたで~。」

「にゃは~♪スッキリしましたで~。」

いつもトリミングの後は疲れ果てて家に帰るとすぐに寝ちゃう蘭丸タンですが、今日は良いお天気のせいかお散歩に行きたがったので、カメラ片手に春見つけ隊と洒落込みました(*^-^*)

「お母ちゃん、早う早う~!!」

「お母ちゃん、早う早う~!!」

散歩道にはいつの間にかオオイヌノフグリが満開になっていました。

散歩道のオオイヌノフグリ

「お母ちゃん、あっちにも何か見えるで~。」

「お母ちゃん、あっちにも何か見えるで~。」

カミツレかなと思いましたが葉っぱを見るとキクっぽいですよね。何ていう花なんでしょう?

何ていう花なんでしょう?

「お母ちゃん、このええ匂いするのんは~?」

「お母ちゃん、このええ匂いするのんは~?」

これは梅か桃かどっちなのかしら?花の名前が全然分からないダメな蘭丸ママです(^_^;ゞ

梅か桃かどっちなのかしら?

途中休憩しながらたっぷり30分お散歩して蘭丸タンも笑顔満開♪これでお留守番のストレスはかなり解消出来たかな~(笑)。

ストレスはかなり解消出来たかな~(笑)。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たん、すっきりカットして春らしくなりましたねv-252
蘭丸たんの行く手にまっすぐに続く道・・・真冬ならすぐにでも引き返したいところですが、
こんなうららかな日和にはどこまでも歩いていきたくなっちゃいますよね(*^^*)
蘭丸たんの見つけた春は多分梅じゃないかしら!?
出先で梅林があってその中を通ったらすご~くいい香りがしました♪
やっぱり春っていいですネ。

| じゅりりん | 2009/03/09 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/433-177fa147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

