PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま、ただいま~

・・・って、帰省から戻って何日過ぎてるねん(爆)w

JRで大阪まで立ちっぱだったせいで全身筋肉痛でヒーヒー言ってます(´ω` ;)ゞ歳を取ると疲れが出るのも抜けるのもホント遅くて嫌になりますね~。

おばあちゃん家に着くとPiyo-Bearさん製の蘭丸タンがママたちをお出迎えしてくれました♪
この子のおかげでママは全然蘭丸タンと離れている気がしませんでしたよ~!!

Piyo-Bearさん製の蘭丸タン

でも、本物の蘭丸タンは家に来て初めてのママとお兄ちゃんが居ない夜がかなりのストレスだった様で、パパが用意したご飯にも口をつけず、トイレも全くしようとせず、夜もベッドでキュンキュン鳴いてパパを眠らせなかったみたいです(>_<) 

結局トイレは翌日ママたちが家に帰って来るまでおよそ16時間していなかったそうで、再会した時にも嬉ションする元気すらなく、その後2時間ほどずっとママ抱っこでようやくシッコをしてくれました。

昨日までママが少しでも傍から離れると猛ダッシュで後追いして抱っこをせがんでいましたが、今日は分離不安も無くなりかなり落ち着いて来ています(〃´o`)=3ホッ

分離不安状態の蘭丸タン

蘭丸タン、お留守番頑張ってくれて本当に有難う。そして本当にゴメンね(´人`;)

「もう2度とゴメンでっせ~。」

蘭丸タン、お留守番有難う

今回は急な用事で出掛けたので蘭丸タンを連れて行ってあげられませんでしたが、次に大阪に行く時には前もって準備して車で一緒に行ける様にしたいと思います。


:*:・。,☆゜'・:*:・。,最後になりましたがお知らせです♪ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

ギリギリの告知になってしまいましたが、明日3/4(水)21:00放送の「相棒7」第17話「天才たちの最期」の脚本を、またまた友人の波多野都ちゃんが手掛けています♪

都ちゃんの話では、「相棒」のお話としてははかなりの異色作になっているとの事ですので、ぜひぜひご覧になって下さいねヽ(*´∀`*)ノ


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ママさん♪ おかえりなさ~い&おつかれさまでした~
初めの写真、ホンモノかと思って、凝視してしまいましたよ(^_^;)
このコが一緒だったら、確かにママさんは淋しくはなかったですね

でも、蘭丸タンは淋しかったんですね~UTωT*U
今度は、是非連れて行ってあげてください♪
ちなみにウチのワンコズは、県外未経験ですけどね…U・ω・;U・ω・;U

おぉ!! 昨日の『相棒』録画して、まだ観てないのですが(≧人≦)ゴメン
異色作…楽しみです!!!!! 今夜にでも、拝見させてもらいまーす

| ちまき犬 | 2009/03/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。「PC不精」なもので、久しぶりの拝見させていただいたと思ったら、先週放送でしたか…。残念です。
次回を期待しております。

| おっちゃん | 2009/03/09 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/432-29e30b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

