PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホント申し訳ないです(´人`;)

蘭丸ママのお誕生日にたくさんのお祝いコメント、本当に有難う御座いました。

すぐに皆さまのところにお礼に伺いたかったのですが、なかなか体調が回復せず、ようやく咳が治まったと思ったら薬負けで胃痛が酷く、結局ずーっと寝て過ごす日々(つд`)トホホ…

そんな中、お兄ちゃんの用事で明日急遽大阪に行く事になり、さすがに日帰りは体が持たないので、親子で実家の方に一泊する事になりました。
蘭丸タンはパパと2人でお留守番になるのですが、実は我が家に来て約3年半の間、一晩たりともママと離れて寝た事が無い蘭丸タン。一体どうなるのやら・・・かなり不安で御座います(;^_^A 

明日はパパと2人でお留守番

・・・と言う訳で、今回も書き逃げになってしまいますが、何とか3月に入ったら通常の更新状態に戻したいと思いますので、今しばらくお許し下さいね(´人`;)


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンも心配だけど、蘭丸タンと離れちゃうママさんも心配だわ!
きっと、パパさんと仲良しで留守番出来ると思うから安心してお出かけなさってね(^○^)
留守番犬ミントのパワーをお送りするわぁ~!!!
蘭丸タン、頑張ってねん(#^.^#)

| ミントママ | 2009/02/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

私も最近ちょっと忙しくて遊びにきたの久しぶりです~
なんとなくこの時期は忙しいですね◎
お互い体調管理に気をつけましょう!

| mojeca | 2009/03/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

あらあら、大変ですね
体の方も、まだ本調子じゃないようだし
蘭丸君のお留守番も、とっても気になるし・・・
パパ様のどたばたが想像できます(笑)
お体、早く元気になりますように

| reomama | 2009/03/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

うう、ママさん体調いかがですか~~~(;;)
蘭丸タンは大丈夫!
パパさんと二人でしっかりお留守番しているよ。
お気をつけて行って来てくださいね。
ご実家の空気を吸われて体調が好転することを祈っております~。

| じゅりりん | 2009/03/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、
パパさんと無事お留守番できたかな~?
ママさん!何度もお家に連絡したでしょ?
蘭丸たん大丈夫か、電話で聞いたでしょ?
あぁ~レオママも初めてのお留守番させた時はそうでしたよ~
でも、全然平気よって言われた時はがっかりしたりしてね・・・

それより、ママさん、体調大丈夫?

| レオ君ママ | 2009/03/02 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/431-8cad11b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

