PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに四十路に突入だぁ~(^_^;)

長いお休みを頂いてしまいました~。心配してコメントやメールを下さった皆さま、本当に有難う御座います。

お兄ちゃんのインフルエンザが思ったよりも長引いてしまい、やっと治ったと思ったら今度はパパさんに感染(>_<)
幸いママには感染らなかったものの、ママは風邪を拗らせて咳喘息を併発してしまい、食事が喉を通らず咳で夜も眠れない有様で・・・もうボロボロ状態(泣)!!

蘭丸タンも毎年この時期は胃腸の具合が悪くなるみたいで、ママと2人で日がな1日寝て過ごしておりました。

ママと2人で日がな1日寝て過ごしております

そんな中、みみちんさんから「ε(*'-')з†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†ε('-'*)з」のメールを頂きビックリ!
そうよ、今日はママの40回目のお誕生日じゃないの・・・って、すっかり忘れておりましたよ~。みみちんさん、思い出させてくれて有難う~(笑)!!

お兄ちゃんがケーキだとスポンジが喉につかえるだろうってお誕生日ケーキの代わりにミスドのドーナツを買って来てくれたんですが、クリーム以外はやっぱり喉につかえちゃって・・・せっかく買って来てくれたのにゴメンね。でも嬉しかったよ、有難う♪

お誕生日ケーキの代わりに

まだ本調子じゃないので、無理せずブログも休み休み行かせて頂きますね。
皆様のブログも、もうしばらくは読み逃げになってしまうかと思いますが、ランキングの応援はシッカリして行きますのでヨロシクです~(´ー`)ノ


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん誕生日おめでとうございます!
その後大丈夫ですか~?
無理をしないでご自愛くださいね。
蘭丸タン、胃の調子悪いんですか?
ママさんと一緒に早く治るといいですね。
お大事になさってくださいね。

| ミルクママ | 2009/02/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す♪
いよいよ四十路仲間ですね~♪いろいろ前みたいにムリが利かなくなってきますが、気力でカバーしましょうね!

まずはお体治してくださいね~♪お大事に

| piyo-bear | 2009/02/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でもママさん、若く見えるから、三十路って言ってもイケますよ~

まだまだ寒い日が続きますし、無理しないで、
蘭丸タンと一緒に、ゆっくり休んで下さいね♪

でわでわ、お大事にぃ☆彡

| ちまき犬 | 2009/02/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん
お誕生日おめでとうございますv-300

風邪の方つらくて大変でしょうけど、早く良くなりますように。
蘭丸ちゃんも頑張って下さいネ。

どうぞお大事に。

| 七海ママ | 2009/02/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お誕生日おめでとうございますv-315
ようこそ!魅惑の40代へ~~~(^m^)うっふっふ
喉につかえないようにケーキの代わりにドーナツを買ってきてくれたお兄ちゃん、優しいネ(*^^*)
蘭丸タンも調子悪いの!?
ママさんも蘭丸タンも無理せずしっかり体調を戻してくださいね。

| じゅりりん | 2009/02/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

リアルフォーになられましたのね(#^.^#)
おめでとうございまぁ~すv-274
お仲間が増えて嬉しゅうございます!!!

一緒にネンネの蘭丸タン、めっちゃ可愛いんですけどぉ~
可愛い蘭丸タンに癒されながら、ゆ~っくり、のぉ~んびり元気になってくださいね。

| ミントママ | 2009/02/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、優しいね~~!!
私は何ももらった事がないなぁ・・・
家族みんな忘れてたし( ̄∀ ̄;)汗
喘息大丈夫~??咳ってつらいよね。
早く良くなるといいね・・・お大事に~!!

| みみちん | 2009/02/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、お誕生日おめでとう!!
四十路かぁ~
レオママ、一昔だなぁ
すぐ過ぎちゃいますよ~v-391
40代、いっぱい楽しんでくださいね~
でも、50代も、なかなか楽しいですよ~(うふふv-398

| レオ君ママ | 2009/02/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おめでとうございます~

みみちんは、本当気がきくというか気がつくというか~
嬉しいですよね(*⌒ー⌒)

ステキな1年を過ごして下さい♪
咳、早く治りますように~
ぽちっと!

| みゆ | 2009/02/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

何回も見に来て読み逃げ状態だったんだけど
今日はコメ入れれるじょ~☆
ママ~お誕生日おめでとございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
ヾ(*~∀~*)ゞ 一緒!一緒!四十路!
私はとっくになってるからちょっとお姉ぇちゃんだよ~(*/∇\*) キャ

| sofia | 2009/02/27 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/430-b38a5960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

