PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたアドバイスに感謝ですヾ(*^∀^*)ゞ

蘭丸タンの食事とトイレの事で、いろいろ教えて頂いて、本当に有り難う御座いますm(_ _)m

コメレスと内容がダブりそうなので、記事にて御報告します(*^-^*)

とりあえず、食べないと言うだけで、下痢や嘔吐は無く、元気に家の中を走り回っているので、病気ではないのだと思うのですが、ゲフンゲフンと言う咳の様なしゃっくりの様な動作が多いのが気になっています(・ω・`*)ゞ

蘭丸(らんまる)77

あと、暇さえあれば肉球をペロペロ、カミカミしているので、痒いのかな?痛いのかな?と気になっていますσ(・д・`*)

トイレの方は、ひなた様、雨様のコメントにもありました、甘やかしてくれたおばあちゃんが帰ってしまった寂しさにあたん(八つ当たり)しているのかな?って思います。

今日は朝から抱っこのおねだりばかり。

蘭丸(らんまる)78

ちょっと離れると、足に噛みついて来て「抱っこして!」攻撃(T▽T)

明日は蘭丸タンを購入したお店にトリミングに連れて行く日なので、ショップの人にも聞いてみようと思います。

また分からない事があったら、皆様のお知恵を貸して下さいねm(_ _)m

| 蘭丸成長日記 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃん、何とも無い様でよかったですね
↓の写真を見るとヘソ天してるし、元気な証拠ですよ
具合が悪いとお腹など出しませんものね

チョロもオシッコには散々悩まされました
つい最近まで・・笑
マルチはこの甘ったれが又可愛いんですよね

最後になってしまいましたが
今回はチョロの事で色々とご心配していただき、ありがとうございました
徐々にですが、良くなっています
これで今年のブログはお休みに入ります
来年も可愛い蘭丸ちゃんのお顔、拝見に来ますね
良いお年をお迎え下さい♪

| チョロママ | 2005/12/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

わかりまーすv-8

うちのさくらも、手とかよくなめてます。♪昔は、もっとひどくて、体中なめていたので、毛が だまだまでしたー・・・
そのときは、ドッグフードがまだ、完全にあってなくて、ちょっとアレルギーっぽいはんのうでしたよー。昔は流るいしょうももっとひどかったので、しゃっくりあげるような、かんじできかんが詰まってる様子でした。それも月一回のさかさまつげ抜きのときに、病院の先生に聞いたら、これは、流涙症で、鼻などのきかんがつまってるんだねぇ・・・・といわれて、ちょっと安心。
わんちゃんは、しゃべれないブン、いろいろ気をつかいますよね。
それほど、ひどくなければ・・・何かのときに病院にいったときに、話してみたらいいと思いますよー・・・とても、とても気になるときは、やはり、病院のほうが・・・・マルチーズはけっこう、心臓疾患の子も多いようです。

でも、うちも、いまだに手をなめたりするのは、変わらないんですけど・・・・それもこの次病院にいったときに聞いてみよう・・・・

そうそう、噛み付くときは、「げぇ攻撃・・・」もし良かったら、余裕があったときにでも、昔、書いていた、ブログを参考にしてみてくださいね。http://blog.drecom.jp/sakuboo/category_4/ 
のあま噛みの巻きに書いてます

| ひなた | 2005/12/30 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/43-41852a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

