PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のインフルエンザ!

おとといのお昼、お兄ちゃんの中学の担任の先生から「授業中に具合が悪くなり、熱を測ったら39.9度あるので迎えに来て下さい。」との電話がΣ(´Д`lll)ヒィィィー!

急ぎ中学校に車を走らせ、その足で市民病院の救急外来へ。熱の上がり方が急なのでもしや・・・と思ったら、やはりインフルエンザでした。

インフルエンザの特効薬は昨今いろいろと問題があるので、解熱剤と咳止めのみの処方で安静を心掛ける様に言われましたが、2日経過した現在もまだ熱は38.7度と高めです。

「心配で兄ちゃんの傍から離れられません。」

「心配で兄ちゃんの傍から離れられません。」

ご飯とトイレ以外の時間はずっとお兄ちゃんに付っきり。夜もずっとお兄ちゃんの傍で寝ている蘭丸タンです。

蘭丸ママもかなり喉が痛いので、インフルエンザが感染らない様に気をつけなくちゃ・・・と思っていたら、ママより先にパパさんが熱っぽくて頭痛がすると言い出し、測ってみると37.6度の熱がΣ(゜□゜lllノ)ノヤバッ!!とりあえず、休みが明けたら月曜は家族全員で病院です(汗)!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| お兄ちゃんと蘭丸 | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

39.9℃はすごいですね。
いきなり上がったのですね~

早く治りますように・・・

ママさんもパパさんもひどくなりませんように・・・

ぽちっと。

| みゆ | 2009/02/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん心配ですね。
でも若くて体力があるから時間の問題で直ぐに良くなって来ると思います。
それよりもママさん、パパさん、早めにお医者さんに行って見てもらってくださいね。
蘭丸くん、とても偉い!
ワンちゃんは、そのような時に添い寝してくれるのでとても心強いと思った事があります。

| 七海ママ | 2009/02/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザですか~~~
パパさん、ママさんはどうでしたか?
流行ってますね~
レオママ、予防接種したけど、恐いので、
外出を控えてる上に買い物の時もマスク着用です。
帰宅後は手洗い&うがい。
って、ここまでしてインフルエンザにかかったら、
どこまで物をいただくのが好きやねんって話ですが・・・

蘭丸ママさんちの皆様、お大事になさってくださいね。

| レオ君ママ | 2009/02/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、大丈夫ですか!?
ママさんとパパさんも…
もしかして、もう寝込んでる状態とか…Σ(´д`lll)!!!???
インフルエンザは、安静にしてるしか治しようがないみたいだし、
無理せず、ゆっくり休んでください。
お大事に☆彡

| ちまき犬 | 2009/02/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

だ・大丈夫ですか?
今年 インフルエンザ凄そうですものね。
蘭丸君 わがまま言わずに ジッと我慢の子でいようね!!

お大事に。。。

| ヴェルママ | 2009/02/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、もう良くなったかなぁ~?
それだけ高熱だとつらかっただろうね。
なんか、高熱の出ないインフルもあるんだってね。
うちはそうだったよ、37℃台だったけどしっかり陽性で・・・
パパママに移っちゃったかなぁ??
加湿してね~!!お大事にね。

| みみちん | 2009/02/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ大丈夫でしょうか??
タミフルは飲めない歳だし・・・
ご家族皆さんお気をつけて下さいね~

| mojeca | 2009/02/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、インフルエンザ大丈夫ですか!?
パパさんもママさんも・・もしや皆さんで寝込んでおられるのでは・・・。
とにかくぐっすりとお休みになってお大事になさって下さい~~。

| じゅりりん | 2009/02/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、どんな感じですか?
治られたかしら?

私が体調不良の時はミントも寄り添ってくれますが、ベロンベロン舐めるので、ゆっくり寝られません(>_<)
蘭丸タンは、ホントにお兄ちゃんと仲良しですなんですね。
心配してる蘭丸タンのためにも、早く元気になってくださいませ。

| ミントママ | 2009/02/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

インフルエンザは急に来るからこわいですね。
その後,大丈夫でしたか?
パパさんも大変でしたね。
お兄ちゃんにぴったり寄り添う蘭丸たん,かわいい。
お兄ちゃんが心配だったのですね。

もうすぐ春ですが
寒さがぶり返す今週のようなので
お互い気をつけましょうね~。

| ゆいまま | 2009/02/16 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/429-5dee2dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

