PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霙でもぶっ飛び♪

日曜日の事ですが、家族でお買い物に出た帰り少しだけ黒丸ドッグランに寄り道しました。
この日は少し霙がパラつくお天気でしたが、何組かのご家族が遊びに来られていました。

ランに入って一番最初にご挨拶に来てくれたのは赤ちゃんでした。蘭丸タン、あまり赤ちゃんを見た事が無いのでとっても不思議そうにしていましたよ(^m^;) 

赤ちゃんがご挨拶

次にご挨拶に来てくれたのは柴犬君。とってもフレンドリーで蘭丸タンにキッスの嵐(笑)。

柴犬君がご挨拶

めずらしく駆けっこよりじゃれ合うのに夢中な2ワン。メチャ楽しそうです♪

じゃれ合う2ワン①じゃれ合う2ワン②じゃれ合う2ワン③じゃれ合う2ワン④

そして先に柴犬君が帰る時間になりました。

「また会えたら今度は駆けっこしよな~♪」

「また会えたら今度は駆けっこしよな~♪」

その後蘭丸タンは、柴犬君と入れ違いに入って来たパグ君に熱烈アプローチ(笑)。

「な~な~僕と駆けっこしよ~?」

「な~な~僕と駆けっこしよ~?」

ちょっぴり緊張してママさんから離れないパグ君を必死に誘う蘭丸タン。

「ほな僕が先に走るし、見ててや~!!」

「僕が先に走るし、見ててや~!!」

「ほらほら~♪風になるのは気持ちええで~!!」

「風になるのは気持ちええで~!!」

遂に蘭丸タンにつられて走り出すパグ君ヽ( ゜∀゜)/オオッ!

蘭丸タンにつられて走り出すパグ君

「ええで~その調子~!」

「ええで~その調子~!」

駆けっこはパグ君の勝ち~♪付き合ってくれて有難うね~(*^-^*)

パグ君の勝ち~♪

30分ほど遊んだところで、かなり霙が強くなって来たので家に帰る事にしました。

「今日もいっぱい走れて幸せでした~♪」

「今日もいっぱい走れて幸せでした~♪」


※最近、前もって計画を立ててではなく、急に思い立って黒丸に行くパターンが多く、お誘い出来ずにいる方には本当に申し訳なく思っております。
どうかお気を悪くなさらないで下さいね(´人`;)本当にすいませんです~。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 01:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、益々お友達と上手に遊べるようになってますねヽ(*^▽^*)ノ
ドッグランにネガティブな印象もないようで、本当にヨカッタです♪

あ、最後の※にワタシも入ってるのかな…σ(^_^;)?
だとしたら、気にしないでくださいね~!!
暖かくなってきたら、ワタシ達も突然出没するかも!?
その時は、ヨロシクです♪U^▽^*U^▽^*U♪

| ちまき犬 | 2009/02/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

蘭丸タンの頭の中からはランで怪我した時の事は綺麗に消えちゃったみたいです♪でも、ちょっぴり子供が苦手になってるみたいで、この日も赤ちゃんからも逃げ回っていたので子供=ボール(恐い)になってるのかも。

最後の※ですが、書き方が悪くて誤解を招いてしまってゴメンなさい(´人`;)ちまき犬さんとはいつも直接メールでお話させて頂いておりますので全然関係御座いません。余計な気を遣わせてしまってすいませんでした~!!
今の時期は黒丸に行っても寒いやら霙が降るやらでホント30分前後で帰るパターンが多いので、暖かくなったら是非1日ゆっくり腰を据えて遊びましょう~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、嫌な思い出は素早く忘れて(だと思いたい!)楽しく遊べて賢いさんですわよぉ~!!
今回は、ママさんも穏やかに過ごせたのかしら?
蘭丸タンの笑顔は、やっぱりいいですね(#^.^#)
お友達とも仲良く遊べて、ホント賢いさんです!!!

蘭丸タン、いつか広島に遊びに来てちょ~だい(^○^)
ドックランとかないし、要するに、私が蘭丸タンを抱っこしたいだけどす…ただの、わがままどす。

| ミントママ | 2009/02/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪元気いっぱい天真爛漫!これぞ蘭丸たんだぁ♪
ほんと何事もなかったように以前の蘭丸たんのままで良かったよ~(*´ー`*)
色んなワンちゃんとフレンドリーに遊べて笑顔もサイコーだぁ!
↓のママとお兄ぃちゃん♪
そっくり~~(〃▽〃)きゃ~♪

ママ~レオっちのお誕生日お祝いコメントを頂きまして
どもどもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

あの件、またちゃんと決定したら連絡してねぇ!
たっのしみだぁ~♡"

| sofia | 2009/02/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、元気に飛んでて、若さが羨ましい~♪
他のわんこといつも上手に遊んでるね♪
トラウマにならなくて良かったね。
柴犬のポーズがすごいね。。。ゞ(>ε< )

| みみちん | 2009/02/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
蘭丸くんとても嬉しそうに、ぶっ飛びしてて良かったですv-410
柴ちゃんの後ろ蹴り凄いですけど、蘭丸くん上手に交わしてますねv-424

ウサ耳でぶっ飛んでいる様子も、とても楽しそうです~e-343
最後の蘭丸くんの笑顔最高ですねv-344

| 七海ママ | 2009/02/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

おかげ様で、ドッグランに対してのマイナスイメージは全く無い様子にホッとしております(*^-^*)私も今回は他のご家族と楽しくおしゃべりして過ごさせて頂きましたぁ♪

広島・・・遠いですが実現出来たらいいですよねぇ(´∀`*人)やっぱ犬連れで行くなら車になるでしょうし、パパさんの体調が良くなったら是非検討したいです♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ sofiaさんへ

ホント、何事もなかった様に笑顔でぶっ飛んでくれている姿に涙ぐみつつシャッター押しまくりだった私です(ノ∀`)・゜・。ホンマヨカッタ♪

レオン君8歳のお誕生日、本当におめでとうごじゃります~!!まだまだ元気いっぱのカッコイイ永遠の王子様(*^ー゜)bこれからも素敵なお写真をたくさん見せてくださいね~♪
あちらの件ですが、今いろいろと母に役所とか行ってもらって段取りを聞いて貰ってるんですよ。また決まり次第、ご連絡させて頂きますねぇ~(*´∀`*)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

有難う~♪ホント御心配お掛けしちゃいましたが、元気いっぱいの蘭丸タン、完全復活でごじゃります~(^-^)v
柴ちゃんすごいでしょ~♪おちりフェチみたいで、とにかく蘭丸タンの後ろに回ろうと必死だったのよ~(≧m≦)ププッ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

柴ちゃんと蘭丸タンのじゃれ合い、お互いぶつかりやしないかとファインダーを覗きながらもハラハラしていましたが、ホント器用に交し合って遊んでいました(;^_^A

お耳の毛もこれくらい伸ばすと走った時のうさ耳が可愛いですよね♪笑顔の写真はこれまでにも何十枚と撮っていますが、毎回表情が微妙に違っていて飽きないです~(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

うちも大人ばかりの家族だったので小さい子はとっても苦手でした~×
親戚の子が来て抱っこなんてされると、どうすればいいかわからずものすごく困った顔をして私を見るんです。
それがまた面白くて(^m^)ぷふ
蘭丸タン、もう誰とでもすぐ仲良くなれるのね!
シャイなパグちゃんも蘭丸タンのおかげでランを楽しめたネ(^^)

| じゅりりん | 2009/02/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

いつも通りの蘭丸たんのぶっ飛びですね~。
人見知りならぬ犬見知りしない蘭丸たん、
いい子だわ~~

蘭丸ママさん、おにいちゃんと、やっぱり似てますよ~~
ってか・・・
あの頃流行の大きなメガネ・・・
レオママもかけてました~~~v-424v-411

| レオ君ママ | 2009/02/07 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/428-9b4abdc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

