PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟でカット(笑)

今日は蘭丸タンのトリミングの予約日でした。いつもならシャンプーと一緒にプー足をお願いするのですが、今回はいつもより早くお顔がもけもけになってしまっていたので、顔カットをお願いしました。

トリミングして貰いました♪

「今回は赤いバンダナ付けて貰いました~♪」

「今回は赤いバンダナ付けて貰いました~♪」

そしてお兄ちゃんも今日は学校から帰ってからカットに行って来たのですが、相変らず後ろの髪は伸ばしたいとの事でトップとサイドにシャギーを入れてもらって終了~(;^_^A

お兄ちゃんも今日はカットでした

お兄ちゃんが蘭丸タンを抱く姿が25年前(←※ここ重要)の蘭丸ママにソックリだと思って恥を忍んで昔の写真を引っ張り出してきたけど、全然そんな事はなかったぜ(爆)www

25年前の蘭丸ママ(恥)

蘭丸ママがお兄ちゃんの年齢の頃、パピヨンを飼っていたんですが、上の写真みたく前足を頭の上に乗っけるのが好きな子でした(謎)。
もう一つの得意技が「お手てのシワとシワを合わせて幸せ♪南~無~」だったり、今考えるとホント器用な子だったなぁ(^m^;)時代が時代ならTVに出られたかもねw

「お手てのシワとシワを合わせて幸せ♪南~無~」


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 22:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングお疲れ様~♪
蘭丸くん、お耳が伸びて女の子みたい~(*´艸`)
おお!ママさんとお兄ちゃんの写真、似てるよ~!
着てる洋服の色も髪型も似てる~やっぱり親子ですね~。
パピヨンちゃんも可愛い~(〃▽〃)

| ミルクママ | 2009/01/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
蘭丸くんトリミングで、スッキリしましたねv-353
赤いバンダナも似合っていて可愛いですe-266

蘭丸ママさんとお兄ちゃんの雰囲気、そっくりですねv-410
文章読まないで始め写真だけ見ていて、あれお姉ちゃん居たかしらと思ってしまいました~v-356
パピヨンちゃん、南無南無ポーズ得意だったんですねv-411
中々出来るポーズじゃないし、仕草がとても可愛いです(^_-)-☆

| 七海ママ | 2009/01/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、シャンプーお疲れ様~(^^)
ちょっと感じが違うのはこれまでよりお耳を長く伸ばしたからかしら!?
とっても可愛いですよ~v-238
お兄ちゃん、髪すごく伸びたねぇ!どこまで伸ばすの~?
ママさんと雰囲気クリソツですよ!!特に口元。やっぱり親子だわ(*^^*)
パピヨンちゃんにもお会いできて嬉しいです。
↓パパさん大丈夫ですか?
大変ですが心配なところは徹底的に検査してもらってくださいね。

| じゅりりん | 2009/01/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

長いお耳スタイルもかわいい~

お久しぶりです~。
去年からワタシもケガしたり,病気したりといろいろあったのですが,
蘭丸たんも大変だったんですね。
でも,復活!できて本当に良かったv-238
元気に走り「ぶっ飛んでる~」姿が何より!!ですね。

パパさんは大丈夫ですか?
無理なさらないよう,身体が一番ですもんね・・・・。

蘭丸たんとお兄ちゃんの写真と○○年前の写真,親子ですね~。
雰囲気がとても似てますv-221
また,蘭丸たんのぶっとび!見にきますね。

| ゆいまま | 2009/02/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

まあ~ほんと息子さん蘭丸ママさんにそっくりですね~(@@)
後ろ髪を伸ばしても今の学校って大丈夫なのですか??
私の時代は怖い先生がハサミ持って襲いかかるところです~笑
時代は違うのですね~
蘭丸君もお耳の毛が長くていつもとイメージ違って可愛いですね~♪

| mojeca | 2009/02/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんと蘭丸たんってホントに仲良しでいい感じですね!
お兄ちゃんの顔がいつも優しそうに蘭丸たんを見つめていて、微笑ましく思ってるんですのよ。
みなさんが、おっさってるけど、ホントにそっくりな親子でございますねぇ~


お返事見にきたつもりだったのに、自分のコメントなくってビックリ!
まさかの読み逃げ王だったようです。
(なのに、すっかり忘れてお返事を見に来る私って…)
ちなみに、一番ビックリしたのは、親子丼のコメントしてなかった事ですわ!!!
だって、私は親子丼好き。食べてみたぁ~いって、すごく思ったんですもの。(←思っただけだったようですが…( 一一))

| ミントママ | 2009/02/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

うふふ~♪ミルクちゃんのお耳の長さを目指して頑張っているんですが、何故か毛を伸ばすようになってからの方が「男の子?」って聞かれるんですよ~(;^_^A 今までずっと女の子と間違われていたのに、本当に謎です。

私とお兄ちゃん、似てますか?男の子は母親に似ると幸せになれる(女の子は逆?)とかよく言われますけど、そうだったら嬉しいですね(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

白い体に赤が映えるのか、最近赤いバンダナばかり付けて貰って来ている蘭丸です。お洋服に合わせる時に偏るので、今度は緑か青にしてってお願いしようかな♪

南無南無ポーズはこの子以外に飼っていたマリもやっていたので、てっきりワンコは教えればどの子でも出来るんだと思っていたんですよ。
でも、蘭丸にやらせてみようとしても一向に覚えないし、蘭丸は前足も顔より上には上げられないので、やっぱり一種の芸だったんだなと今頃気づいた私でした(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

何故か耳毛を長く伸ばした方が周囲にオスと認識されていて不思議です(^_^;)オカマっぽく見えるのかしら(笑)。
とりあえずお兄ちゃんは高校入学までは後ろ髪は切らないと言い切っていますが、もう半年近く切っていないのに数センチくらいしか伸びていないんですよね。やはり女性の髪の伸びるスピードと男性とでは違うみたいですね。

パパさんの事も御心配頂き有難う御座います。病状もなんですが、とにかく通院が遠くて大変で、私の方が先にヘタりそうです~(´Д`;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ゆいままさんへ

娘さんのインフルエンザやゆいままさんの骨折とお風邪、本当に大変でしたよね~(>_<)でも落ち着かれて何よりです。
おかげ様で蘭丸タンも完全復活です♪これからも頑張ってぶっ飛び写真撮りたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。

パパさんの事も御心配頂き有難う御座います。早く職場復帰してもらえる様、治療に専念したいと思います。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

そうそう!私たちの時代は男の子は丸坊主で女の子は伸ばしてたら三つ編みでしたもんね・・・って、mojecaさんの時代はそこまで古くないって(汗)!?

こちらの中学は頭髪の制限は一切無いらしいんですよ。先日、生活指導で髪の長い子はゴムで縛る様に言ってたと、息子が後ろ髪を縛って行ったら「アホか!縛れて言うたのは女子だけや!!」と逆に怒られたそうです(^m^;)
さすがに高校に行ったら切らないと駄目なので、それまで楽しみつもりみたいです。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

お兄ちゃんと蘭丸タンは生き別れの兄弟(笑)!?って周囲に言われてるほどの相思相愛っぷりなので、親の私から見ても妬けますのよ(*^m^*)

読み逃げ王、私はその上を行く読み逃げ皇帝なので(自慢にならねぇw)どうぞお気遣いなく~。
ミントママさんも親子丼お好き?私は親子丼と鉄火丼があれば他には何もいらないって人なんですのよ(笑)。いつかミントママさんと丼味巡りの旅に出たいわぁ♪←迷惑?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/04 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/427-89eea041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

