PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の親子丼

昨年から続いているパパさんの病院通い。どうやらSAS(睡眠時無呼吸症候群)の疑いありとの事で入院して脳波検査をすることになりました。

・・・とは言うものの、国立病院ゆえか段取りがお役所仕事で、一向に入院の日取りが決まらないまま診察にばかり通わされてもうウンザリ。

今日も診察の予約は午前だったのですが、急に午後から入院前の検査をしておくと言われてお昼過ぎまで時間を潰さないといけない事に(>_<)仕方ないので一旦病院を出て草津駅前のAスクウェアまで行きました。

草津駅前Aスクウェア

通院の度に蘭丸タンも長時間車内に拘束されることになって可哀相なので、Aスクウェアに着いた後、駐車場周辺でお散歩タイム。

「ひゃほほ~い!待ってましたぁ~♪」

「待ってましたぁ~♪」

興奮しすぎて二本足でピョンピョン飛び跳ねちゃってます(^m^;)転ばない様に気をつけて~!!

二本足で飛び跳ねちゃってますよ~(^m^;)

蘭丸タンの散歩が終わった後は、ママたちのランチタイムです。悪いけど、また車でお留守番お願いね~。

「大丈夫、ちゃんと賢う待っときまっせ~♪」

「大丈夫、ちゃんと賢う待っときまっせ~♪」

今回ママたちがランチしたのはアル・プラザ1Fの地鶏料理「味千両」さん♪実はこのお店「究極の親子丼」が売りとの事で、前々から1度食べてみたいと思っていたんです(*^-^*)

オーダーの際、「鶏肉はオスかメスどちらにしましょう?」と聞かれてビックリ!オスは身が引き締まって歯ごたえがあるそうで、メスは油が乗ってしっとりしているとの事。2人とも迷わず「メス」に決定(笑)。

「味千両」究極の親子丼

気になるお味ですが、口に入れた瞬間お肉がとろけてしまうほどの柔らかさ!! それでいて、口の中に濃厚な味が残るんです。これがホントに鶏肉なの!?って驚いてしまいましたよ~o(≧▽≦)oまさに究極のお味です~!

食べ終わってから「オス」「メス」両方オーダーして半分こしたら良かったと後悔(苦笑)。次に来た時は絶対「オス」を食べようと思います(笑)。

美味しいものを食べて気を取り直して午後の検査に行きましたが、また来週も検査の結果を聞きに来る様に言われてゲンナリΣ(´Д`lll)
さっさと入院の日取りを決めて入院してからまとめて検査してくれればいいのに・・・ホント嫌になっちゃいます!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/426-be014b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

