PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪ぶっ飛び復活ヽ(*´∀`*)ノ

お外恐怖症も治まって来て、もとの陽気な蘭丸タンに戻りつつあるものの、やはりしばらくはドッグランに行くのは控えようと思っていた蘭丸ママ。

でも、今日は久々に小春日よりの良い天気。パパに「せっかくだから黒丸まで出掛けてみないか?蘭丸が嫌がれば帰ればいいし。」と提案され、不安ながらもお出掛けすることになりました。

黒丸に着くとランには誰も居らず貸し切り状態だったのですが、見るからに嬉しくなさそうなお顔(>_<)

見るからに嬉しくなさそうなお顔

リードを外しても固まったままで、ママが「おいで~!!」と呼びかけても走って来てくれませんでした(´へ`;)

リードを外しても固まったまま

やはりランに連れて来るのは早すぎたのでは?と思い、遊ばせるのをやめて帰ろうとした時、別のご家族がランに入って来られました。

ワンちゃんのお名前を聞くのを忘れてしまったのですが、まだ2歳になったばかりの女の子との事で、蘭丸タンをしきりに駆けっこに誘ってくれました。

ランにやって来たお友達

最初は尻込みしていましたが、痺れを切らせて女の子が走り出すと蘭丸タンもつられてダッシュ!

蘭丸タンもつられてダッシュ!

(o*゜∇゜)oおおっ!蘭丸タンに笑顔がっ!!

(o*゜∇゜)oおおっ!蘭丸タンに笑顔がっ!!

(o≧∇≦)oしかもすんごいドリフトだぁ~♪

(o≧∇≦)oすんごいドリフトだぁ~♪

でもって飛んだ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ !!!

飛んだ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ !!!

蘭丸タンのぶっ飛び復活の嬉しさに傍にいたご家族がビックリされる位に大声で叫んじゃった蘭丸ママでした(恥)。

祝♪ぶっ飛び復活ヽ(*´∀`*)ノ

「遊んでくれておおきにな~♪」

「遊んでくれておおきにな~♪」

可愛いお友達のおかげで、蘭丸タンにとってドッグランがまた楽しい場所となってくれて本当に嬉しかったです(*^-^*) 皆さまにも本当に御心配をお掛けしてしまいましたが、今度こそ蘭丸タン完全復活です。本当に有難う御座いました!!

蘭丸タン完全復活です(*^-^*)


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!! 蘭丸タンがぶっ飛んだーーー!!(*°∀°*)!!
元気な蘭丸タンが見れて、安心しました~
お友達はJRTかな?
フレンドリーなワンちゃんでヨカッタですね♪
ところで3枚目の写真の蘭丸タン、完全に"ハチ"になってて…
可愛い~(*^^*)

| ちまき犬 | 2009/01/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

おお~っ蘭丸ちゃん完全復活だあ~\(≧▽≦)丿
ミツバチのお洋服で飛んでっちゃいそう~
可愛い笑顔にこちらまでニッコリしちゃいました(^u^)

| mojeca | 2009/01/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

よかった!

蘭丸たん、完全復活ですね!!
すごくうれしそうなぶっ飛び姿を見て、安心しました!
よかったあ!
一安心ですね!
これからはドッグランに行くのも楽しみになりますね。
混んでいないときに!

| りくぴと母 | 2009/01/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、本当によかったですね!
衝突の恐怖も、心の傷ももうすっかり癒えたんですね。
ぶっ飛んでる蘭丸くん、本当に楽しそう。
完全復活おめでとうございます!

| 雛のママ | 2009/01/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ほんと良かったぁ!
蘭丸たん、めっちゃ楽しんでるのが伝わってくるよ~
傷は癒えても精神的にちょっと心配だったけど
これなら大丈夫だねぇ~(V^-°)イエイ!

これぞ!蘭丸たんphoto!嬉しくっていっぱいパパラッチした
ママが目に浮かぶよ~(*^.^*)

ほんと良かった!良かったぁ~(´◇`*)

| sofia | 2009/01/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、ほんと最初はこわばってる~~!!
でもすっかり笑顔が戻ったね~♪♪
楽しそうに飛んでるし、もう大丈夫だね♪♪
いいお友達に出会えて良かったね。

| みみちん | 2009/01/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんの笑顔を見てホッとしました。
トラウマにならなくて良かったですね。
楽しそうに走っている姿を見るとこちらまで幸せな気分になります♪

| 七海ママ | 2009/01/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~
飛びます!e-353飛びます!!e-353
蘭丸たんの嬉しそうな顔も見れて、最高ですね。
皆がマナーを守れば、
ランって、ワンコにはリードなしで
自由に走っていい場所ですもんね。

| レオ君ママ | 2009/01/28 12:55 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンのすごい笑顔!!
もうもう、以前以上にぶっ飛んでるようです!
心の傷としてトラウマにならなくって本当によかった。
やっぱり走るの楽しいよね。素敵なお友達が出来てよかったよ~(*^^*)
最初と最後の写真のお顔が全然違うものね(^m^)

| じゅりりん | 2009/01/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

はい~。・゜・(ノ∀`)・゜・。思いっきし飛んでくれました~!!メッチャ嬉しかったです~!!
この子もJRTですか。チョコさんに比べて毛が長めだったのでまた違う犬種かな~?と思ってました。
どうしてもランの中では犬に目をやってばかりで、なかなかゆっくり飼主さんとお話って出来ないんですよね(^_^;ゞせめてお名前だけでも聞いておけば良かったです~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

完全復活、一緒に喜んで下さって有難う御座います♪私も一安心しました。
ミツバチルックで本当に飛んでっちゃったら、きっとドンくさい私じゃ追い付けませんね(≧m≦)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ りくぴと母さんへ

有難う御座います♪思っていたより早く蘭丸のぶっ飛び姿を見て頂くことが出来て本当に嬉しいです(*^-^*)
ボール遊びしていなくてもワンちゃんの多い時は危険ですもんね。なるべく平日狙いでお出掛けしたいと思います♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

有難う御座います♪最初ランに入れた時、かなり萎縮していたのでシマッタ!とおもったのですが、フレンドリーなワンちゃんのおかげで助かりました。お友達ってやはり大切ですね。
これからはぶっ飛びと一緒に四季見つけ隊のお仕事も頑張りますねっ(*^-^*)b

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ sofiaさんへ

そうなんですよ~♪パパラッチ中、あまりの嬉しさにキャーキャー叫んでいた私(笑)。
後で相手のご家族に怪我の事も説明していたんですけど「ボール禁止の看板あるのにねぇ~?」って驚いてらっしゃいました。

また頑張ってラン通いしますですよ~♪竜王でお会い出来る時には皆で黒丸にも行きまそ~(ノ´▽`)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

ランに入った直後の顔、すんごいでしょ~(;^_^A 露骨に拒否ってるし~
遊びに来たワンちゃんが女の子ってのも良かったみたい(笑)。女の子の前だとホントいい格好するし(^m^;)結果オーライかな。これでひと安心だよ~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

思ったより早いぶっ飛び復活に私も本当にホッとしています。
ただ、ボールへのトラウマは残っているみたいで近所で子供たちが野球していると昔は飛んで行ったのに、今は後ずさりして逃げます。でも、その方が危険を回避出来ていいかもしれません。
これからも七海ちゃんに追いつけるぶっ飛びを目指して頑張ります(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

「飛びます!飛びます!」懐かしい~(笑)。
本当に、今の御時勢ノーリードで自由に遊べるのはランの中だけですもんね。
今回の様な事故が二度と起きない様、今まで以上に気をつけて遊ばせてやりたいと思います!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

やっぱり蘭丸タンは最後の写真みたいに笑顔でいてくれないと締まりませんよね♪
思ったより心根の強い子で本当に助かりました。これからもガンガンぶっ飛んで貰いたいです。私も頑張って写真撮りたいと思います(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/425-53e4996e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

